2016年10月29日土曜日

水沢ダウン:ステルス

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE ALLTERRAIN
2016年 新型 ステルス 発売開始
「水沢ダウン」てブランド名ではないんですが、もう名前が独り歩きしてますね

ステルス ¥95000+税 size:M・L

グラファイトネイビー

ブラック

比べるとこれくらい色が違いますがほぼ同じに見えるかも

ベンチレーション機能を備えたフロントファスナー

奥でとめれば完全に防風になります

水沢の人気の秘訣は全体のシルエットもさることながら、機能の多様性と細部まで体の仕組みを考えた作りになっているからだと思う。(私は「気配りの服」と呼んでいる)

ポケットだけどベンチレーション機能がある

脇もベンチレーション機能付 開いてても目立たない

袖口はサムシーム付き 風を寄せ付けず

水沢ダウンシリーズで唯一のインフード スタンドカラーデザイン

帽子は薄手 使う時だけ出してください

ステルス最大の特徴は内側に秘密が

内ポケにもなる取り外し可能なサブバッグ付

防水 しかも左右に装着可能
使わずにバッグインバッグにしてもOK

モデル:172cm 着用サイズ:ブラックM
アンカーと比べやや大き目
サイズ感はシャトルに近いので肩周りがガッチリしてる方にもオススメ

水沢ダウンは他デザイン すべて完売しております
ウィンドシールドJKもオススメですので ぜひコチラでご確認くださいませ。


【アレコレ便り】
ドタバタ土曜日
現在ステルスのグラファイトネイビーは完売となっております
ありがとうございました<(_ _)>
残り BLACK M・Lのみ

さて 今日は刈谷アニメの開催日でした
駅前にはコスプレイヤーとそれを撮影する方々で溢れ返ってました
ビックリしました
ぼちぼち警察も出動してたっぽいので大盛況だったという事でしょう
見に行く暇がなかったのが残念(>_<)
もっと近くで見たかった。。。

明日も元気に皆様をお迎えいたします!
寒さ対策ウエア バッチリ揃えてお待ちしてマース♪