2016年10月3日月曜日

極上&始め

靴下はわき役から主役へ
ANDSOX
まずは「GOKUJO」
その名の通り「極上」という日本語から命名されたモデル
奈良の熟練の靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた最上級モデル
筋肉サポートやナイロンセパレートパーツ、コンプレッション機能を搭載
2016新デザインからご紹介
スペシャル

スタンダード 

アウィーサム

ネイティブネイビー

ネイティブブラック

ヒノデ

ヒノイリ

今回のグリップはこの2種類 昨日の説明はもう言わなくてもよかろう・・・

2015年からの継続モデル
人気のデザインが再生産されてます
 ミズ

コン

ユウグレ

アサヒ

ヨル

アンド

ソックス

1977
GOKUJO:¥3500+税 size:S(21cm-25cm)・M(25cm-28cm)
☆☆☆
続いて「HAJIME」をご紹介
DRALONを使用し、柄に拘ったアーバンライフを意識したミドルゲージの柔らかソックス
サポート機能を無くすることで締め付けが無く、優しく包んでくれる履き心地。
加圧がないので上から下まで柄が入っているタイプ
 2016デザイン

ディスイズ

ゴルフ

1LDK

シカネイティブ

メキシカン

加圧なしは右側新デザインのグリップ♪

そしてこちらも 2015デザインで人気柄が再生産されております
シカ

 サカナ

クロス

ラス

ストライプ

ヤマストライプ
HAJIME:¥2500+税 size:S(21cm-25cm)・M(25cm-28cm)

店頭にて在庫切れの場合は確認後お取り寄せとなります
人気モデルは既にメーカー在庫が完売してる場合もありますのでお早目にどうぞ♪


【アレコレ便り】
月初め なんだか一人でバタバタと雑務をこなす月曜日
すんごい雑用多くてビックリするわ!(笑)
これが毎年恒例の10月の始まりなんだな・・・ 
10月は洋服屋の季節の移り変わりの時期でもあるのでどうしても慌ただしい
ま、バタバタしてんの私だけだけどねw 脳内処理が追い付いてない(爆)

さて 皆様のアンドソックス秋冬モデルが到着しました!
今年はHAJIMEがバカ売れの予感。。。どれが一番人気なのかなぁ
始めがメキシカン 極上がヒノデと予想しておこう

携帯が気が付くと圏外になったり ちゃんと電波状況がよかったり
なんだか調子が悪いんです(T_T)
この前新品になったのに 壊れたんだろうか!? 落としてないし、大事にしてるんだけどなぁ
駅前のドコモに行こうとしたら プリュスのスタッフに「つぶれましたよ!?」と言われてビックリ
知らなかった・・・ 駅前ドコモ 調子がよかったのに。
なんだかビルになるんだって またお店が増えますよ きっと。でも服屋は増えないだろうなぁ

お土産&差入れ戴いております
I井さんからハロウィンチョコ Yちゃんから気志團アラレ
M永くんからは横浜土産の黒船ショコラ!
いつもいつも戴いてばっかりで 本当にありがとうございます(*^_^*)
美味しく戴きました~!!!

今月もすべての火曜が定休日となります
お間違えのない様にご来店くださいませ(V)o¥o(V)