2016年10月30日日曜日

薄手のウールと羽織るモノ

【HAPPY HALLOWEEN】
10/31(月)まで スタッフに『TRICK or Treat』と言うとお菓子貰えます♪
プラッと遊びに来て下さいね!
***
カジュアルでありながらグラマラス、そして繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神。
女性誰もが持つ内面を引き出し
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame

Vネック ¥15000+税 size:42

タートル ¥15000+税 size:42・44

ものすごーく薄手のウール インナーでもアウターでも活躍しそう!
***
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
レディース ブライアー ¥12000+税 size:XS

モデル:150cm

レディース セコイヤ ¥14000+税 size:XS

中綿で軽くて可愛くてお尻が隠れる長さです

メンズ ベーカー ¥14000+税 size:XS・S

内側に風避け付き

胸ポケはナイロンポケ

ながーい 肘当てで毛玉も安心

ポケットがサイドにファスナー付で付いてます

 メンズスプリットショット ¥18000+税 size:S

大き目の胸ポケ

お腹周りに大きく付いたポケットはスマホも落ちにくい

内側フリース これいいよね~♪

モデル:172cm 着用サイズ:S
***
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
いつも近くにある服
DELICIOUS
 ネルシャツ ¥18000+税 size:4・5

コンパクトな襟

ずっしりとしたフェイスでこれぞネルシャツ!

 袖口のカフスは少し技あり

モデル:172cm 着用サイズ:4
本当に肉厚のネルなのでブルゾンとしても使っていただけます


【アレコレ便り】
動体視力がアスリート並みだった店長です
少し冷えますねぇ
先日テレビで動体視力を測れてアスリート上級者編を完璧にクリアしました
動くものはよくとらえる方だと思ってました が 結果にはビックリ よく見えているらしい
でも
反射神経が悪いので 何か飛んできたら ぶつかりますw

今週は冷え込みがきつくなる1週間
うがい手洗い忘れずに!
暖かくして過ごしてくださいね
アイオイでは暖かい服 これでもか~!!!ってくらい用意してお待ちしてます(*^_^*)