2016年10月8日土曜日

マービンズクルー

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
マービンズクルー ¥8500+税 size:S・M・L

 マスタード

グレー

ブルー

シンプルなクルーネック インナーにシャツ着てもいい感じ

腕回りもやや大き目なのでピッタリとは着れません

しっかりリブ 伸びにくくて◎

  ものすごーく肉厚な生地 
普通のワッフルの3倍の糸を使って編まれてます

どの色もいいんです

 モデル:183cm 着用サイズ:L
サーマルTだというものので保温性もあるのでまるでトレーナーです


【アレコレ便り】
ポケモンGO もう飽きた?まだ飽きてない?
私はまだ楽しみながら続けてます

先日 祖父母の家の脇でレアキャラ的な扱いの「カビゴン」が出たんです
一時期にくらべたらレア度は低いカビゴン
でも、出たら嬉しいカビゴン
従弟が丁度カビゴンをゲットした頃 周りがなにやら騒がしい
窓を開けるとそこにはカビゴン渋滞が!
人人人の山で あっという間の人だかり
普段は静かな場所がお祭りのごとく人が集まったので近所の人もビックリ
まだまだ ポケモンブームは密かに続いているらしいです
9月末でポケモン出現場所が大幅に変更になったので また休みに旅にでようかな
のんびりマイペースでゲーム楽しんでます 通話できないからね(爆)

この雨が終わると ぐっと冷え込みます
長袖出してスタンバイ
来週の最低気温は薄手のニットでもいいくらいの温度です
目安としてはそろそろスウェット系出しておいても いいと思いますよ
私はもう着てますけどw
暑がりの人ほど 風邪を引きやすい時期になりますから 過信せず 夜は長袖で出かけてくださいね

素敵な長袖スタンバイしてお待ちしております(*^^)v