2016年10月23日日曜日

CHACO レディース

流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
CHACO
レディースカラー(掲載カラー メンズ生産しておりません)
4、5年前に発売され、再販を望む声が多かったにもかかわらず生産されず
昨年は予約だけの販売でしたが、今年は大々的に販売開始!

トーコープ collar:ブラック ¥15800+税 size:6・7

トーコープ collar:カフェ ¥15800+税 size:6・7

しっかりとしたステッチワーク 足の指がラクな柔らかいレザー

この茶色がまた綺麗なの

サンダルと同じく 甲をベルトで調節します

踵がなくてテープでひっかけるタイプがトーコープ

ビブラムソール 滑りません


ペッドシェッド バンジーコード ¥16800+税 size:6・7

柔らかいグレーベージュの革

 かかとのストラップは飾りです

ウェイビングベルトで甲の上で調節可能

踵は踏まないように履く靴タイプ

 ビブラムソールです

スローン:バイユー ¥12800+税 size:7

踵がありスリッポン 豚革を使い摩擦に強いシューズ

15%リサイクルのエコトレードライトラバーソール

 ホピ:ラスト ¥22800+税 size:7


横から見ても可愛い!ブーツインOK スカートOK 


 女性らしい柔らかい丸すぎない丸みがイイ!

ヌクヌクフェルト 


ベルトは外さず 裏にゴムがあるのでスポンと履けます☆ 


15%リサイクルのエコトレードライトラバーアウトソール
とても履きやすいレディースシューズ
履くほどに足に馴染む素材なのでぜひ長く長く愛用してください


【アレコレ便り】
昨日のメンズに引き続きレディースのチャコ
私も大好きなブランドで 夏はサンダル 毎日チャコ
今年こそ冬モデルを買います!去年取り寄せばっかりしてたら自分の分買えずw
踵があるので安心して車の運転もできますからね

さて さて 魔女っ子ニュースをががががーーーーと書いて配布始めてます
いやぁ今回焦った イベントと同時にニュースが無くなり
次号のニュースがその段階で白紙だった事に気が付いて大慌てでしたw
アウターイベだけ特殊なタイミングで開催してるんで いつも気を付けてるんだけど
今回すっかり忘れて記憶になかったもん(>_<)
さすがに居残りして書きました
んで 描いたはいいんですが 描きたい服が多すぎて 描き切らず
ぜひとも店頭に見に来ていただきたいと思います!

ブログですべてを紹介しているわけでもないので 店頭に来た方がいろいろ見られます
まずはプラッといつでも遊びに来て下さいね(*^_^*)
私の口唇ヘルペスはだいぶ回復の兆しですが、今 笑わせるとパクッと裂けるので
笑わせ過ぎにご注意願います(>_<)
昨日も笑い過ぎて 裂けたからね・・・w