2016年10月17日月曜日

アウター:DELICIOUS

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
不動の人気トーレス
好き過ぎて 2枚目が欲しい・・・『トーレス』
お客様で好きすぎて3枚持ってる方が何人もいる『トーレス』
今年も新素材&新型投入で4枚目は阻止しようと思ってます。。。
 ネイビー・レッド・ブラック ¥36000+税 size:1・3・4・5 
私はレッドを溺愛しております

レッド

人気の秘密はとにかく使いやすい事!

モデル:150cm 着用サイズ:1

モデル:172cm 着用サイズ:4

新型:パラフィン加工トーレス ¥36000+税 size:4

フード、前立てにはワイヤーが入って自由自在の首回り

脇にはマチが付いて動きやすく、ベンチレーション機能も持ってます

ポケット ここがポイント 説明は店!

背中のポケットは・・・私の貼るホッカイロの定位置ですw

パラフィンは内側綿ネルチェック、袖ナイロン

モデル:164cm 着用サイズ:ブラック4

モデル:172cm 着用サイズ:オリーブ4

新型:ロング丈 ¥38000+税 size:4

ネイビー

ベージュ

ポケットは横からと縦長の落ちないバージョン

内側はナイロンの2TONE

モデル:164cm 着用サイズ:4

モデル:172cm 着用サイズ:4
他のトーレスに比べて
ややサイズ感が大きく感じるのは内側がナイロンだからかと思います
メーカー在庫確認できますが非常に人気のモデルで売切必至 お早目に
***
本日までがアウター先行購入会特別ブログでした
沢山のお客様にご来店していただき、誠にありがとうございました<(_ _)>
今回のイベントが終わっても アウターがすべて売り切れてなくなるわけではありません
イベントに間に合わなかったアウター達はこれから入荷します

水曜からは通常の入荷ブログに戻ります(更新は遅いと思う)
そしてアレコレ書きますので またお付き合いお願いします(*^_^*)
次回 店頭でお逢いできる事を楽しみにしております
最後まで読んでくれて ありがとうございました!!!