2016年10月13日木曜日

アウター:STAMMBAUM&SUNNY SPORTS

服にまつわる歴史、文化、製法など様々なルーツを大切にした物作りを行い
Made in JAPANにへのこだわり今では数少なくなってしまった特別な技術を持った向上や
職人との特別な取り組みを行っています
STAMMBAUM
 ハンガリーグースダウン使用
 ダウンベスト ¥42000+税 size:M

今年は起毛してて袖口にゴム入り

内ポケ付でハンガリーグースダウンを使用してます

モデル:172cm 着用サイズ:キャメルM

ブラックM

オリーブM

 インナーベスト オリーブ ¥18000+税 size:M

浅めのVでポケット付き

モデル:172cm 着用サイズ:M

 インナーフーディー  ¥24000+税 size:M

着用:オリーブM

グレーM

ブラックM

高めの首回りのフードでダブルジップ インナーでもアウターでもOK

レディース インナーダウンコート ¥28000+税 size:S

丸首ですっきりとした印象のロング丈 ポケットあります!

モデル:150cm 着用サイズ:ブラックS

オリーブS
レディースサイズはSが一番大きくなりますので、このサイズで身長の高い方まで対応となります
***
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
 ソフトシェルベスト ¥14000+税 size:M・L

モノすごーい柔らかなキルティングで高い位置にポケット付

特殊素材なので詳しくは店頭で★

モデル:172cm BLACK:M

オリーブ:M

パジャマコート ¥23000+税 size:M

ウールのロングシャツコート ポケット付

モデル:150cm 着用サイズ:チャコールM

モデル:172cm 着用サイズ:ブラックM
男女兼用となります 軽いアウターとして活躍間違いなしです

【入荷アイテム】
PEARLY KING
 ムラ染めコットンニット ¥14000+税 size:S・M

ワインレッド

オリーブ

色が綺麗に出てなくてごめんなさいね
店頭で見るとかなり濃淡のある柔らかニットになります

【アレコレ便り】はお休みします
明日よりアウター先行購入会がスタート! 探している品がある方はスタッフまでどうぞ
イベント期間中の貴重品管理はご自分でお願いしております
試着しやすい服装でご来店をお待ちしております!