2016年11月2日水曜日

帽子と巻物

寒くなってきたので即 戦力として活躍してくれるアイテム達
レアなアイテムも届きました!
最強インナー「ロカリナ」の追加予約は11/6(日)まで
レディースサイズ1 が 非常に動いているので 既に品薄となっております<(_ _)>
↑この写真の左から2番目ベージュは入荷しておりませんので欲しい方は予約承ります
***
made in SCOTLAND
ROBERT MACKIE
 チャコール

ネイビー

ベージュ

ブラウン

定番のウールリブタイプ ALL ¥3800+税
***
ネイビー×ホワイト

グリーン×ベージュ

ブラック×グレー

ネイビー×グレー
¥3000+税
***
さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
 スカーフ ¥6000+税

とてもきれいなボーダーでスーツにもOK

ブルー

レッド

ベージュ

グリーン

メンズブランドで仕入れるの久々です
 ***
高級スカーフメーカー
IBHU
上質ウール ¥18000+税
***
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 シルクとウール ¥19000+税

ものすんごい生地がいいんです!

とても繊細で美しいストール 
***
毎日使いたくなる
DELICIOUS
 ウールの縞々 軽いんです☆

大判ボーダー ¥15000+税
こちら プレゼントにも
 ***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
EUROPEAN CULTURE
ポンチョ ¥29000+税

 首回りのみステッチ

裾はフリンジ

モデル:150cm 着用サイズ:F
男性なら擦らずに着られます 大判だけどものすごーく軽い!
こちらレアアイテムとなりますのでお早目にどうぞ~


【アレコレ便り】
独りアイオイ中 バタバタして失礼致しました<(_ _)>

体が3つ欲しい
同じスピードで考えて動ける私 3体
無理なのわかってるので何事も地道に終わらせよう。。。

11月は本当に入荷量が多いので どっばーーー!と新作並んでます
メンズのパンツコーナーはすべてアウターになりました
ディスプレーうしろも特設DESCENTEコーナー
ロカリナも好調に売れております。例年通り靴下が即完売の予感・・・
早めに早めにチェックしてくださいね 欲しいシーズンには並んでないからね

今日は可愛いお客様がご来店
朝一番からワンコ(まるちゃん)癒されて、昼に近所のニャンコ(4匹)に癒されて
お客様とのトークに花が咲き♪ 仕事も頑張れるってもんです

先日サプライズでプレゼント戴きました
K田くんより 安城の老舗洋菓子店のケーキ めっちゃウマでした!ありがとうございました(*^_^*)
H田さんより HAPPY HALLOWEENな焼き菓子達 お客様の分もありがとうございました(*^_^*)
N尾くんより 出張山形土産 だだっパイ バターが効いてて美味!ありがとうございました(*^_^*)

さて・・・あと1時間くらいですが 新作出さねば!
モッキュ☆もきゅ店内で皆様をお待ちしております
ブログは明日も遅い 土日は12時を目指します!