2016年11月10日木曜日

暖かさを求む。

一枚追加しただけでぐっと暖かさが増すニット
寒がりな人には必須アイテム 暑がりな人にはオシャレアウターとしてどうぞ
***
職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
PEARLY KING
 細身のコットンタートル

 綿タートルニット ¥10000+税 size:S・M

チャコール

オフホワイト

ワインレッド

柔らかい首で締め付けは苦しくなく

減らし目してモコモコしない脇周り 胸に刺繍

 裾のリブはほどよく体にフィット

洗濯OK 即売れそうな予感

ジャケットの下にも シャツの下にも着られる便利タートルです♪
***
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO 
ニットJK ¥23000+税 size:M

 ブラック

ブラウン

すっきりなカーディガン風

綺麗な編み込みで流石イタリアブランド

ポケットの配色とバランスも抜群

裏使いモダンアートニット ¥20000+税 size:M

1枚で着ても開きすぎない首回り

この技術が素晴らしいんだけど 裾の色 わかる? これぞニット!

おばーちゃんに「裏だよ」と言われたら 優しく返事をお願いします

 表が内側 正直・・・どっちでも着られると思う

着ると白が映えるのでボトムが淡い色でもバランスいいですよ
***
久々に並んでおります
NY HAT
 ブラック

ブラック

ブラック

ネイビー

ブラック
ALL ¥2900+税
帽子は試着OKですが 整髪料がベタベタの方はご遠慮願います
あと女性は化粧が付かない様に気を付けてくださいな って
うちの常連さんは心配してませんけどねw どこのお店でも気使える方々だと思っております(*^_^*)


【アレコレ便り】
トランプさんになっちゃったねぇ・・・ 大丈夫なのかな アメリカ
私はギリギリ ヒラリーさんになるかと思ってた 
アメリカの心配するより日本の心配せなあかんけど 既に暴動が起きてたりするらしい
ある意味大きな節目となった大統領選挙  
私は どちらが大統領になっても 最後は任期満了を迎えることなく 病死しそうな気が・・・してます。
世界はどこへ向かって行くんでしょうか
とりあえず 乗っかって 派兵とか 本当にやめてくださいね 安部さん。

さて
昨日より今日の方が寒いやんかー!
毎日 ロカリナ着てインナーダウンにニット帽じゃw
これ以上寒くなったら何を着るんだ!?と聞かれるけど そうしたらさらに着るし、貼るんだ!
休みの間に 貼るホッカイロも準備した
ニット帽は買い足したいなぁ
今 店頭に出てない色もあるので 派手な色が欲しい方はスタッフまでどうぞ
原色の赤や青持ってます
帽子のかぶり方は店頭でレクチャーしますので 初めての方もお気軽にご相談くださいな♪