2016年11月20日日曜日

女子力!

クリスマスに着てたら可愛いニットワンピが続々到着してます!
ニットワンピはプレゼントにもオススメなので男性も要チェック☆
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ハイネックニットワンピース ¥19000+税 size:F
 ほどよく広がってて 苦しくない首

ラグランで中に着込んでもぼこぼこしにくい

リブはちゃんと止まる感じの強さ

裾にダークカラーな糸で織り柄入ってます

紺とブルー オシャレ!
***
あとこんな柄の丸首とVネックも届いてます
いろいろ察してくれたら嬉しいな♪
 ケーブル編みVネック

タータンチェッククルーネック
ものすんごい可愛いよ!
今年は女子が着てたら破壊力満載のニットワンピが豊富です♪

DELICIOUS
 ブリディッシュウールニットワンピース ¥21000+税 size:1

ストール巻いたら雰囲気が変わる1枚
洗えるのも嬉しいです♪


【アレコレ便り】
間違えて写真撮っちゃったからこっそり載せた
見てたら怒られるかなぁ・・・ 怒られたら即写真破棄だなw
魔女っ子ニュースでは以前から紹介してた子達なので 察して!ごめん!

今年はねぇ ニットワンピが当たり年
クリスマスのプレゼントにも手ごろな値段でいいと思います
着ると着るだけで女子力上がる感じがするw

天気が良すぎて 困った日曜日 行楽日和だから 暇だろうなw
私は偏頭痛に襲われてますので・・・しかめっ面でお迎えしたらすいません
薬飲んだけど 下向くと右側激痛右目も痛いのよ 困ったちゃんです

お土産&差入れ戴いております!
I土さんより鯖江土産の眼鏡堅麺麭&東京土産の東京たまごキャラメルたまご
たくさんありがとうございます! 食べるのどっちも楽しみ!(*^_^*)
I畑さんより ケーキ詰め合わせ 沢山ありがとうございました!
あのあとそのまま旅立ちました!お気使いありがとうございます(*^_^*)

明日の更新は遅くなります