2016年11月23日水曜日

タートルネック

本日より空くじなしの大抽選会スタート!特賞はUSJスタジオパス!
***
タートルネックと言ってもデザインいろいろ
寒くなった時期に重宝する首回りヌクヌクニット達どっさり到着しております♪
***
さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO

切替タートル ¥16000+税 size:M

 グレー×ワイン

ベージュ×グレー

ほどよく締まった首回り

袖も途中から色切り替え

柔らかめのリブで体に沿います

店頭で見ると分かるけど裏使い

グレー

ワイン

ダメージデニムとの相性抜群です

リブ切替えハイネック ¥18000+税 size:M

折り返しがないタートルというよりもハイネック

デザインはクルーネックと同じ

途中で色が変わるのでぜひ店頭で確認してね
***
他にもいろいろ並んでます
 パーリーキングコットンホワイト ¥10000+税 size:S

コットンチャコール チクチクが苦手な方はコレ

LISS ローゲージタートル ¥19000+税 size:2
***
カジュアルでありながらグラマラス、そして繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神。
女性誰もが持つ内面を引き出し
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション

Ottod'Ame
 レディースキノコオフタートル ¥27000+税 size:42

グレー

ネイビー

大きく開いたタートルネック

袖は減らし目して体に沿います

裾はラウンドで8のモチーフ付き

ネイビーキノコ

グレーキノコ
どっちも可愛い☆ クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか!?チクチクしないよ
***
その他レディースのタートルは・・・
 TWINEコットンネイビー ¥26000+税 size:1

TWINEコットングレー ¥26000+税 size:1


オッドダムインナータートル ¥15000+税 size:42・44
細めゆったり目 いろんなラインを取り揃えてお待ちしております


【アレコレ便り】
ハズレなし!くじ引きイベントスタートしてます!!!
祝日水曜日 ゴーストタウン刈谷駅前(笑) 只今めっちゃ静かですwww
ご来店おまちしてます<(_ _)>

今晩から12月の寒さですって!
秋は一気に通り越して冬になっちゃうみたいです
昨日なんてポカポカでしたよねぇ

さてタートルニット大好きな私。
ここ数年でチクチクが苦手になり ウール100が着られなくなってましたが 今年は大丈夫な感じ
乾燥しなくなったのか!?
チクチクが苦手な方が多くなってるんで 肌触りのいいタイプを揃えるようにしてます
個人差があるんで 全員大丈夫じゃないけどさ。
被りニットは試着してもらえないのでまずは手首の内側でチクチク具合を確かめてくださいな

さーて どんな一日になるかな
USJは誰が当てるんだろう
今回は協賛でANDSOX様 カフェベリー様に参加していただきました
とっても素敵な景品をいただいてますよ♪ いつもご協力ありがとうございます<(_ _)>
毎日誰に会えるか何を当てるか 楽しみにしております

仲良しなお店が本日、新店OPENしました!!!
ぜひ行って 感想を そしてまだ知らない人が多いので教えてあげて(*^^)v

d.d.n(ディーディーエヌ)
刈谷市寿町4-110 (刈谷郵便局の斜め前くらい)
ランチタイム 11:00~14:00 ディナータイム 17:00~22:00(ラストオーダー 21:30)
定休日は毎週月曜と第二火曜
駐車場お店の前にあります

私は先日プレオープンで行ってきました
写真撮るのすっかり忘れて食べつくしましたが・・・お手頃価格でおなか一杯になれる!
今度はランチに参上する予定です(*^_^*)
パスタもピザもメニュー数が豊富なので何を食べるか悩んじゃうよw
デートで使うもよし、友達とワイワイもよし マダムは使い勝手よし!
二次会にも使い勝手のいい広さなのでぜひ行ってみて~

ワタクシ・・・USJのチケットがまだ届いてないので・・・一人でドキドキしてます
日本郵便サン 大事な特賞 早く届けてくださいな~