2016年11月24日木曜日

久々の・・・

時代を問わず コンスタントに長く愛される服を作る
定番5型だけのブランド
STUDIO ORIBE
愛用者の多いリブパンツ 久々に秋冬生地を仕入れました
ラクで動きやすいのにラインが美しいリブパンツ
私も3本持ってます
 FWリブパンツ カーキ

FWリブパンツ ダークグレー

 カーキとダークグレーは少しだけ素材感が異なります

リブパンツ デニム

動きやすい股下でフロントファスナーなし

 スッキリと体に沿うポケット

ウエスト内側は紐が付いて微調整可能

綺麗に見える秘密は膝にあり。

バックポケットも片側だけマチ付
美尻に見えるポイントがココに詰まってます 

裾はリブ 紐で調節OK

モデル:172cm 着用サイズ:3

秋冬カラー  ¥15800+税 size:0・1・2・3・4・5・6
店頭にないサイズ・色は問い合わせ可能です
(今回入荷分はデニム、カーキ、ダークグレーのみ)
***
追加入荷しました
オリベの定番と一緒に
DELICIOUS
トーレス レッド ¥36000+税 size:1・4・5

人気の秘密はとにかく使いやすい事!

モデル:150cm 着用サイズ:1

モデル:172cm 着用サイズ:4
他のカラーは既にサイズ欠けが多かったのでレッドのみ再入荷

新型:パラフィン加工トーレス ¥36000+税 size:4

パラフィンは内側綿ネルチェック、袖ナイロン 内側だけが違います

モデル:164cm 着用サイズ:ブラック4
内側にロカリナ着たら無敵のパライン加工です♪


【アレコレ便り】
テレビで言ってた通り 寒くなりましたね でも本当の愛知の冬に比べたらまだまだ暖かいね
昨日からロカリナが飛ぶように売れてます
一応在庫は十分持っていると思いますが、サイズ切れしたらごめんなさいね
早めの方がいいと思います。

そして
水沢ダウンの問い合わせを毎日多数いただいておりますが、今季入荷分すべて完売です
再入荷の予定はありません
(もし可能性があるならば すぐにココでお知らせしますが 現時点で限りなくゼロです)
ウィンドシールドもレディースのみ在庫あり メンズは完売してます
ありがとうございました<(_ _)>
HCSダウンは若干在庫ございます こちらでも十分暖かいので ぜひご検討ください

お土産を戴きました!
I川さんより 福岡土産の風美庵 福岡のお福わけせんべい&めんべい焼きチョコSPICO
いいですか 福岡に旅行する皆様 この2品絶品です!お土産に最高☆
特にSPICO 明太子せんべいを砕いてチョコレートを絡ませて焼いた感じのブラウニー風
これ 甘辛しょっぱい☆で止まらなくなります!めっちゃウマ~(*^_^*)ありがとうございました!
しかし・・・I川さん 必ず当たりで流石ですw  お土産の神! 伝説は続く・・・w

さて本日二日目の大抽選会
USJのチケット閉店前に無事届きました! そしてまだ特賞は箱の中 誰の手に!?
30%OFFも昨日1本でました  まだまだ高額賞品があなたを待っております!カフェベリー賞を引き当てる方が多かった水曜日なので・・・今日はANDSOX賞が多くでるかも!
店内で鈴が鳴ったら一緒に手を叩いてお祝いしてくださいまし♪
ご来店本日もお待ちしております(*^_^*)