2016年11月5日土曜日

インナー何着る!?

アウター買ったけど、中に何着よう?そんな悩みにお答えします!
ヌクヌクインナーはロカリナでOK、上着脱いでもカッコいいサマになるインナーは持ってますか?
アイオイではシャツもカットソーもスウェットもバッチリ揃えてお待ちしてます♪
その中でも異色を放つアイテムを今日はご紹介
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 13分袖インナー 詳しくは→コチラ

 13分丈カットソー ¥6500+税 size:1・2
綿100%で好きな袖の長さにできるから人気です♪

 裏起毛ロンT ¥5700+税 size:1

グリーン

グレー

ブラック

オレンジ

バインダーで伸びにくく

セットイン

裾と袖口はロック始末

ぬっく☆ぬく

肌触り抜群

 シャツカットソー ¥11500+税 size:1・2

カーキ

グレー

ブラック

ネイビー

Tシャツ風にプルオーバー

配色切替え

袖はカフス

ボックスプリーツ入りで動きやすくなってます

モデル:172cm 着用サイズ:1
ちょいユルで着られるシャツ インナーにさらに襟付シャツ着ても可愛らしいよ


【アレコレ便り】
昨日の朝 10時過ぎ 出勤前の支度しながら テレビ観てたら
どこからともなく 
「チャンチャーン♪ チャンチャーン♪ 緊急地震速報です 強い揺れにご注意ください」
って聞こえて 慌てて 身構えたんだけど
揺れず
隣に居た父に「ねぇ 今、緊急地震速報聞こえなかった?」と聞いてみるも
父は聞こえてない様子
その後も続けて 
「チャンチャーン♪ チャンチャーン♪  津波に注意してください 慌てずに高い所に避難してください」
と聞こえたので
隣にいた父に再び尋ねるも 緊急地震速報なんて聞こえてない!と言われ
携帯を確認し
テレビのチャンネルを変え確認し
どこから聞こえるのか確認しようとするんだけど わからない。

その後も更に続けてどこからともなく聞こえるんだけど 父は聞こえてない
緊急地震速報 特有の あの少し外れた音と
次の揺れに備えろ、高い所に逃げろと 口早に喋るアナウンサーの声だけが耳に残っている
そんな金曜日だったんですが あれはなんだったんだ!?

携帯の着信音アプリとかであるんだろうか? 外を歩いている人の携帯の着信音なら納得
 うちのワンコは聞こえていた感じだったけど
私がアタフタしてたのを見て同じように挙動不審になっただけかも・・・w
とりあえず備えだけはもう一回ちゃんと見直しておこう。。。
不思議体験をした金曜日の朝の話でした

日が暮れると気温が下がり始めて本格的に寒くなるであろう土曜日
インナー探しはお早目にどうぞ!

お土産&差入れいただきました
T野さんよりおみくじ入りワンコ 家に持って帰りました!ありがとうごうざいました(*^_^*)
I川さんより麦チョコ&玄米おこし 食べるの楽しみ ジップロック持ってくるの忘れておりますw
いつもありがとうございます(*^_^*)

明日も12時更新です
ご来店お待ちしております♪