2016年11月9日水曜日

最先端!

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE ALLTERRAIN
これは革新的以外の何物でもない
タウン用のウエアとしてはものすごく新しい
モバイルサーモインシュレーテッドベスト ¥38000+税 size:L

スイッチ一つで3段階の温度調節が可能なヒーティングシステム搭載のベスト!
バサルトグレー

ブラック

グラファイトネイビー

ファスナーは止水でカバー付

背中は肩甲骨に負荷がかからず動きやすい

脇周りにはリブを付け風の侵入を防ぐ

DESCENTEオリジナル止水ファスナー

左裾にマーク付いてます

ベストの付属 モバイルバッテリーとUSBコード
どうやって使うかというと・・・
ベスト内側裾に付いているポケット

開くと防水処理が施されたUSBコネクターが出てくるので

充電したのちUSBに装着してポケットへ

温度切り替えスイッチが内側胸元に付いてまして
(使い方は説明書参照)

背中首回り

背中回りを温めてくれます

もちろん普通のベストとしても使えます
なんと洗濯可能

モデル:172cm 着用サイズ:L
サイズはあまり大きくありません
こんな面白いベスト 初めてなのでぜひ店頭でご確認ください


【アレコレ便り】
水沢ダウン 現在 メンズ ステルスブラックMのみフリーで並んでおります
エレメントの入荷はメンズ現在問い合わせ中 レディースはキャンセル待ち
他デザインすべて完売となっております

連休は引きこもり もくもくと部屋で洋服を入れ替えました
ものすごい量だった・・・びっくりした 2日休みがなかったら片付きませんでしたw

さっそく出した某ブランドのインナーダウンを本日着用してるんですが
オルテラインとの差が歴然 着ている自分もビックリです
HCSダウンが大好きで2枚持っているんですが 機能性ではやはり群を抜いて素晴らしい
あと羽毛の出る量もまったく違う
同じように昨年 自宅で洗濯&収納して 着てますが、この差はすごい。
インナーダウン2年、3年着るなら絶対にオルテラインはオススメ
薄いのに素晴らしい保温力 HCSダウン恐るべし!

さてー 週末に向け気合い入れて新作を並べなければ!店内模様替えがんばるぞ☆
急に寒くなったので とにかく一枚で暖かくするならロカリナ
一部完売カラー・サイズ出てますが まだまだ揃ってますよ~ 

手洗い・うがいを忘れずに 温かくして過ごしてくださいね
暖かい洋服バッチリ揃えて お待ちしてます