2016年12月1日木曜日

冬物入荷ラッシュ☆

12月 師匠も走る師走です
冬物怒涛の入荷ラッシュ☆な一週間 ヌクヌクアイテムが勢揃いしますよ!
ブログのチェックお忘れなく(がんばって夕方までには書く予定です!)
ディスカウントチケットは12/30 18時までに使ってくださいね~ 取り置きもOKです
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ウールプルオーバーシャツワンピ ¥16000+税 size:2・3

 ネイビー

グレー

丸首のヘンリーネック

少し落ちる袖でインナーに何枚でも着られます

ポケット付き!

裾は綺麗にラウンドしてますよ

どちらの色も捨てがたい。

モデル:150cm 着用サイズ:2
お尻がすっぽりと隠れるのでとても暖かい! 冬は暖かいに限る!!!
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ロングパーカー ¥13800+税 size:1・2

前開きシンプルパーカー

ポケットもちゃんと付いてます

ダブルファスナー 裏起毛

柔らかめの軽いリブです

モデル:172cm 着用サイズ:1
メンズじゃ珍しい長いパーカー アイオイ男子部もヌクヌクで過ごしましょう!

男女兼用スカーフ ¥4900+税 size:30×175cm

 三角

四角ベージュ

チェック

バイアスチェック

四角黒

ほぼ無地ネイビー

フリンジ付きの100%シルク(って中国語で書いてある)


ものすんごい軽くて巻きやすいので男女共にオススメ☆
チクチク苦手な方にはもってこいの巻物です!


【アレコレ便り】
恐怖の12月がやってきました
今年もとうとうあと1か月
どんな1年でしたか? 振り返って まだ何もない!と思ったら今から楽しい1か月にしてください。
まだ 間に合うw

口内炎が出来た そして耳も痛い・・・帯状疱疹じゃないといいんだけど
これ以上 調子悪くなったら即病院に行かないとこれは怖いぞ。
ものすごーく元気なので ただの疲れだと思っているんだけど
私がおかしそうだったら・・・自分じゃきっと気が付いてないので 病院行けって言ってくださいね

さてさて 恐怖の12月はものすんごい細かいアイテムが入るんで 値段付けるのが大変
あとラッピングがどかーんと増えるので なかなかバタバタしてしまいます
ラッピングご希望のお客様
時間に余裕をもってのご来店をお待ちしております<(_ _)>
 
さーて 12月恒例の行事に向けて準備進めます
準備完了したらここで報告しますね