2016年12月12日月曜日

冬小物

アクセサリーは夏しか着けない人もいるけれど、誰かがオシャレに使ってると目を引く小物
冬のちょい足し してみませんか?
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
 まずは新作からニャンコリング☆

 シルバー

ゴールド

シルバー

ゴールド

猫人気大爆発中!

フリーサイズの☆リング 

 バングルとお揃いでどう?

ゴールド

サイズ調節可能 スカーフ留めとしても使えます

ネックレス

好きな位置で留められます

シルバーブレス

男性もOK

ゴールド

女性だとボリューム満点に

バレッタ

かなり強力なので剛毛さんにもOKです

2WAY時計

ヌメ革ベルト

ブラウン

ブラック

店長一番のお気に入り 丈夫です

☆ブラック

☆レッド

☆ネイビー 

☆ブラウン

チラッと見せる。これが冬使い!

キーホルダー

プレゼントにも人気の便利アイテム

スエードブラウン

ネイビー

ブラック

チョコレート

グリーン

レッド

小銭やリングなど入れて使えます

チョコレート

ブラック

ブラウン 

お札も入る小銭入れ カードも入ります

新作長財布ブラック 

 チョコレート

ブラウン

カード盛りだくさん!
写真がないんですが、ダークグリーンが店頭にあります レアです。

 ☆スタッズ財布

ものすんごーい沢山入ります
今回あえて金額掲載しませんでした プレゼントにもオススメの小物達
ラッピングは基本無料です お気軽にご相談くださいね


【アレコレ便り】
毎日ラッピングしてます 店長です
年末を感じておりますw
何が人気かなぁ 靴下ダントツ バッグやハンドクリームも売れてます
毎年売れてるネックウォーマーが品薄になってきたので・・・追加考え中
洋服をプレゼントしたい方は 身長 大体の体重orサイズがわかれば大丈夫
ジャストサイズを持って来るのもOKですよ

そして 猛烈な寒さと共にロカリナが飛ぶように売れております
私も追加購入しましたがな・・・
インナーは若干ですが近日中に追加入荷します。届き次第ご紹介しますね
今は店頭にカーキクルーネック&Uネック、各色レギンスが並んでおります
靴下はネイビーを大量追加したんですが糸が終了して減産になるとの事
ネイビー考え中だった方はお早目にご検討のほど!

初めてなんですが 店の横で一旦停止の取り締まりが行われました
横断歩道&一旦停止 先程おひとり様 捕まりましたね・・・お気の毒
年末目前 警察の取り締まりはますます厳しくなるでしょうから
皆様 どこにいても いつでも安全運転を! 私も気をつけねば☆

12/13(火)は年内最後の火曜定休となります
14日より30日まで休まず営業しますので、ご来店お待ちしております!