2016年12月14日水曜日

ゲームパンツとネックウォーマー

冬の定番でお手頃価格 自分用に、プレゼントに 何枚でも欲しくなる
使いやすくて 楽しくて 人を幸せな気持ちにする
ALLAND
ターバン再入荷 ¥1900+税
プレゼントと自分用に飛ぶ様に売れるアイテムです
色柄はすべて1点限りとなりますので 気に入った柄はお早目に!
***
それはレプリカではない。そしてビンテージでもない。
Another 20th Century
 ゲームパンツ ¥18000+税 size:1・2・3

すっきりややウエスト高めのストレート

どこか懐かしさを感じるデザイン

ポケットが使いやすい形です

ウエストのボタンでサイズ調節可能

ロールアップもOKな肉厚ミリタリー生地

モデル:172cm 着用サイズ:1
右はウエストボタンを広げて腰で穿いてます
ボタン位置だけで雰囲気がかわるので ぜひ試着してみてくださいね♪


【アレコレ便り】
バタバタしてました水曜日
ブログのストックがないから今週更新遅くなっちゃうかも!
なんだか忘年会前の方が多くて 楽しそうです☆

さて 年末に向け 本日より30日まで休まず営業となります
火曜も2回連続営業です
気合いです 今週は大丈夫なんだけどね 来週の水曜日あたりからおかしなこと言い出しますから
間違っていたら訂正お願いしますねw

毎年恒例のクリスマスDM製作中
店で見ちゃった人は見て見ぬふりしていただいて・・・近日中に皆様のポストへ届きます
今週末には届きます
明後日あたりからポストの確認お願いします!

さて 今晩はグッと冷え込みます
暖かくしてお過ごしくださいね!
暖かグッツ揃えてお待ちしてマース♪