2016年12月19日月曜日

ダメージ推し

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
スリムストレート ダメージ加工 ¥21500+税 size:28・30・32
 ファスナーでっス!

コインポケにもダメージ(モノにより多少異なる)

 横糸がブルーなのでブルーの糸がでるんざます!

お尻もポケットだけ

内側ブルー
横糸ブルー×縦糸ブルーなので独特な色落ちが楽しめます

モデル:172cm 着用サイズ:28
ジャストサイズな28インチ
ダメージはメーカー在庫なくなり次第完売となります

このスリムストレートシリーズ非常に人気が高く、こちらもオススメ
ダメージ含め 全5色

 ブラック ¥13000+税

ブリーチブラック ¥17000+税 

ブルー ¥13000+税

ブルーブラスト ¥16000+税

ブラックは真っ黒です

ブリーチなのでほぼグレー サイズはかなり小さくなります

ブルーは濃い青

一番綺麗な色が出ているブラスト

着用サイズ:28ですがワンウォッシュはやや大き目となりますので試着の際、サイズ確認を。

来年はダメージ加工推しなので、ぜひとも皆様 チャレンジしてくださいね☆ 
このモデルは在庫限りでダメージの販売は終わりますが
人気のアンクル丈で初ダメージが登場予定です こちらもお見逃しなく!


【アレコレ便り】
お土産&差入れ沢山戴きました!!!
超☆嬉しい(T_T)
昨日 本当に昼ご飯が食べられず・・・戴いた品で夜までつなぎました(笑)

A馬くんより 沖縄の恋人 ホワイトラングドシャ
どっかで見た事ある中味だと思ったら・・・大阪の恋人と中味が一緒!同じ会社かも!?
美味しく戴きました ありがとうございます(*^_^*)
I原くんより かりんとう饅頭
珍しいクリームチーズ味!いつも美味しい差入れ嬉しいデス!
ありがとうございました(*^_^*)
ブルゾンのファスナーが同じ長さ&タイプなくて探しているので
もしかしたら直し代金ちょっぴり上がるかもしれません。すいません<(_ _)>
I川さんより 銀座まめはなの焼きとうもろこしあられ&レーマンのフォンダンビスキュイ!
もう~ 美味しいの王様が二つ! この二つ 右に並ぶものなし。です。
めっちゃウマなので 皆さんもぜひ 買って食べてwww
いつもありがとうございます(*^_^*)

昨日はラッピングに時間がかかってしまってごめんなさいね
バタバタしてると順不同になってしまい 待ってくれた皆様に感謝しております
ありがとうございました!

さて 明日は火曜ですが通常営業となります
ブログは・・・更新しますよ

フードウォーマー残り僅かとなりました 気になっている方はお早目に☆