2016年12月21日水曜日

のびのび再入荷!

着るほどに自分色になる服
D.M.G
穿いたら最後
このパンツ以外穿きたくなくなる そんなパンツ
男女共に年内最後の入荷となりますので 正月ラクラクで過ごすのに必須です!
ISKO ブラックスキニー ¥13500+税 size:S・M・L
 何故かリボンが付いているレディース

ステッチ具合も可愛い雰囲気に仕上がってます

小さ目でお尻をスッキリ見せるポケ

ISKO アンクルカット ¥12500+税 size:S・M・L

ジップフライ

(いつもならこんな事絶対にしませんが)このストレッチ具合を見よ!

360度のびのび!!!

でも元に戻る! すごい!高性能ストレッチ!!!
お客様は引っ張らないようにお願いしますねw
通常のストレッチ素材は着用を重ねていくとヒザが出てしまったり、サイズがゆるく感じやすい。
この素材は極限までそのデメリットの発生を抑える事が出来る 『ISKO (イスコ)』
ISKOとは、ヨーロッパを中心に世界トップシェアを誇るトルコのデニム素材メーカ―
日本のデニムとは違う色味を愉しめる一本に仕上がっています
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ISKO ブラック ¥14500+税 size:28・30・32・34
ブラックはかなり細いのでサイズ上げる人が多いですよ
着用:28インチ

着用:30インチ
どっちにしても細いです(笑)

ISKO メンズワンウオッシュ ¥14000+税 size:28・30・32

 モデル:172cm 着用サイズ:28インチ

着用左から28・30・32
ISKOスキニーデニムの特徴は
伸びるだけでなく、しっかり戻るのでサイズがゆるくなりにくく、ひざが抜けにくい!
ぜひ一度試着してみて!


【アレコレ便り】
フードウォーマーが18時現在残り4枚なのですが
多分 明日か明後日再び入荷となりますので 入荷次第掲載します!
メーカー側のご厚意で1月入荷の追加生産分が出来上がったとの事で わけて戴きました!
ありがたい。。。
そして 前回とは違うカラーも揃いますので ブログ確認してくださいまし
ちなみに
各運送会社の配送状況が非常に悪いので 何時に届くかはわかりません。
昨日届く予定だったこのパンツも 一日遅れたし・・・
我が家に昨日届く予定だった品も届かず・・・私モヤモヤしてます(>_<)

それでは本日もバタバタしながら年末を感じる楽しい一日です
皆様のご来店お待ちしております!