2016年12月23日金曜日

フードウォーマー再び!

ご厚意から追加入荷できました!
まだクリスマスに間に合うよ!!!
普段使いから ウィンタースポーツに、釣りにと大活躍してくれるフードウォーマー
街で。山で。大活躍する
BELLWOODMADE
前回入荷してない色柄届いてます

 ネイティブ グレー ¥4800+税

 どの服にも合わせやすい柄

カモデザート

定番色のカモフラ柄

カモウッドランド

男性は好きな色

 カモグレー

付けると可愛いんだ。

デジタルグレー

ブラックミックス ¥3800+税

ミックスパープル

 ミックスヘザー

ソリッドグレー

プレゼントにもいいんじゃないでしょうか?
ものすごーーーーい売れるので 来た時なかったらごめんなさい(T_T)


【アレコレ便り】
現在このカラー以外に店頭にあるのは
ソリッドアーミー

 ソリッドスイス

カモマルチサンド

カモマルチ
以上4枚となります

狙って来たお客さん達もビックリの、ものすんごいスピードで売れて旅立って行くので・・・
混み合ったら入店順でキープしていただきます
有難いやら 慌てるやら・・・ 気にされてた方はとにかくお早目にお願いしますね
年明けに再び仕入れらる可能性は低いです。
そもそも再入荷できると思ってなかったので 今回がクリスマスミラクル☆
ANDSOXの皆様 いつもありがとうございます<(_ _)>

さて クリスマス☆
皆様チキンのご用意はよろしいでしょうか?
モスですか?
ケンタですか?
それともコンビニ!?
関係ないけど本日の私のコーディネートはモミの木をイメージしております

アイオイ近くのLINDAではフライドチキン&ローストチキンの予約を承っております
まだ間に合います!
お時間を指定していただければすぐに持って帰れます
当日OK(引取り時間は営業時間内となります)
焼き上がりに50分ほどいただきますので 早めにご連絡を!
 フライドチキン 1羽 1690円

ローストチキン 1羽 1690円

鶏の丸焼きはご希望によりカットした状態でご用意もできます
上の写真のように丸っと1羽の状態で自分でハサミで切るのもOK(切り方動画付き)

引き渡し時間 17:30-23:30
電話 0566-22-5225
12/25(日)も臨時営業となります
詳しくはお電話・店頭で 『アイオイのブログを見た』と伝えていただければスムーズだと思います
いいですか まだ間に合います!
スパイシーな丸焼き 私も好きです。
鶏の丸焼きは焼き上がりに50分ほどかかりますからね 余裕をもっての連絡お忘れなく!

・・・ダメだ
写真の用意してたら猛烈にチキン食べたくなるわw
年末 外食増えちゃうから 家に帰ったら 貰った青汁飲もうっと Mちゃん 差入れありがとうね☆

こんな美味しそうなチキンで〆るのはなんですが
アイオイはクリスマスプレゼントご用意して皆様をお待ちしております!
ラッピングもどんと任せてくださいまし☆