2016年12月27日火曜日

ブランケットとトートバッグ

タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
久しぶりにかわいらしいブランケット仕入れました
素材:表生地/ウール30% ポリエステル35% レーヨン35%,フリンジ/アクリル95% ポリエステル5%
サイズ:ONE SIZE (900mm×148mm)
¥4900+税

 グレー

ひざ掛けにも

グリーン

モデルさんフードウォーマー着用してます

レッド

一番人気かな~?

三角マーク付いてます

どの色も綺麗で少し肉厚。

グレー

グリーン

レッド
プレゼントラッピングもできます
キャンプや年末の帰省用とかにいかがでしょうか?
私は・・・ソファーに置いたり、車の中で使ったり、布団の上にも使えるなぁと思ってます。
結構コンパクトになるので 持ち運びにも便利そうですヨ
***
コンパクト+スマート+シンプルをコンセプトに男性目線で作った
今までに無い大容量のパッカブルトートバッグ
デフォルメや変形などで使用される『DEFORMETION』からバッグの名前が決まりました
DEFO
大容量トートバック 追加入荷
キャンバスとナイロンは¥3900+税
 キャンバス オレンジ

キャンバス ワイン


ナイロン ベージュ

 ナイロン ブラック

 キャンバス ボーダー ¥7900+税

小さくなるし、沢山入るし 文句なしの旅のお供です。


【アレコレ便り】
冬休みですね
一年お疲れ様でした
アイオイは火曜ですが臨時営業してます

福袋の準備を進めるべく 段取りを開始しようとすると誰かが来てくれる
ものすんごく悩んでいるので誰かが居てくれて作らなくてもいい状況は逆に・・・気がラク(笑)
どんな分け方にするべきか悩んで胃が痛い。
これがあるんで毎回作りたくないな~と思う

金額ですが 作ってみないとなんとも言えないんだけど・・・
メンズ3万袋のみ5個にしようかと
そして現金で購入の方には特典つけちゃおうかなと 考えている
レディースまだ未定
小物作ろうかなぁ どうすっかなぁ・・・
作れそうなら作るけどどうすっかなぁ
ぜんぜん決まらんw やばいな・・・決まるのかな。
決めなきゃいけないんだけど 毎年ものすごくモヤモヤするんだ
はぁぁぁぁぁ 帰ってしまいたい(笑)

さて 気を取り直して(どのみち作る時悩むからもう 考えん!)

年末 帰省される方はとにかく安全運転で!
新幹線&飛行機の方は ノロウイルス猛威をふるっております
マメな手洗い&うがいをお忘れなく
お土産の買い忘れはアイオイへどうぞ! 小さな小物は600円~揃ってますので☆
ちょいプレ対応致します
私へのちょいプレはいつでもお待ちしてます(*≧m≦*)

そうそう、大掃除助っ人 只今絶賛募集中!
年末なので無理だと思ってますが 大掃除手伝ってもいいぜ☆って方は
バイト代はでませんが豪華晩御飯が付いてきます。
内容は店内の移動可能な棚をすべて動かす&床掃除×2です
ご連絡は直接・・・もしくは各スタッフのラインまでご連絡くださいまし<(_ _)>