2016年12月29日木曜日

大人のウールシャツ

今年最後の商品紹介は大人シャツ
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 チェックウールシャツ ¥15500+税

 ボタンダウンでカジュアルに

バックヨーク高めでスッキリ動きやすい形

胸ポケ

スペアボタンはデザインとして付いてます

ワークタイプでステッチ細めでスッキリ

モデル:172cm 着用サイズ:2
インナーにも上着的にも使えるウールのシャツ
***
PENDLETON

ハンティングシャツ ブルー ¥18500+税
こちらもオススメ ジャパンフィットでタイト目です
***
 DMG
ウールシャツワンピ ¥16000+税
ポケット付でお尻もすっぽりワンピース
***
IMPORT
 クレイジーパターンスカーフ ¥3800+税

シルク混ムラ染めスカーフ ¥3800+税

グレー

 チャコール
ものすごく軽いので春も使えるタイプです


【アレコレ便り】
今年最後の通常更新となりました 本日は通常営業しております
明日30(金)は18時閉店となります
年末のご挨拶書きますので年内にちらっと見てねw

今朝 神社へ散歩(と言う名目のポケモンGO)に行きまして
大晦日の準備を着々と進める姿に年末を感じました
厄年の方々ご苦労様です
本当に大変だと思うわぁ・・・

先日ご紹介した「たまご蒸しパンをオーブントースターで焼いた」のがコチラ
ひとつ大事な事を伝え忘れまして
アルミホイルはパンを乗せる前にしわくちゃにしたのを広げて乗せてくださいね
じゃないと裏側がくっついて焦げます
カリカリとフワフワを楽しんでくださいな♪

年末最後の通常営業日
皆様をのんびりお待ちしております
刈谷の駅前 ゴーストタウンになりましたw