2016年12月4日日曜日

レノア&コラ

2009年ロサンゼルスにて誕生したバッグメーカー
「Alternative Future Collection」というコンセプトのもと
機能的で洗練されたデザインのバックパックを提案
生産はアメリカ軍に30年以上ソフトパックを供給している工場で作られています
IGNOBLE
LENORE:カプセルバックパック size:30×50×20 27L ¥40000+税

デュポン社が軍用に開発した1680デニールのバリスティックナイロン
ごつく見えますが軽いナイロンです

独特のフォルム


背中にすべて紐も収まります

 大き目のダブルファスナー

中にはリップストップナイロンを使用
B4のファイルが スッポリ入ります

背負ってみました
 モデル:164cm

持つことも可能
バリスティックナイロンは通常のナイロン5倍の強度を持つと言われています
耐摩耗性にも優れているので 荷物を多くいれて移動する方に。私も愛用してます。


CORA:クラシックリュック size:28×58×20 36L ¥34000+税
軽量でしなやかな高密度ナイロンを使用した「CORA」しっかりしてるけどすごく軽い。

 上蓋にもファスナー 内容量によってサイズを調節できます

 上蓋を開けると内側にはスピンドル

 たっぷり収納&使えるポケット

細部までこだわりの作り サイドにもポケットが付いてます

この胸部分のバックル大事なんだよね~

高い耐久性と防水性、すっきりとした生地感

モデル:150cm
収納力が高く、町でも山でも幅広いシーンで使える クラシックなアウトドア・リュック
男女問わず使っていただけます


【アレコレ便り】
静かな日曜がスタートしました
人 歩いてない!
なんて静かなんだ。んで 今から雨降るんでしょう? ありゃりゃ・・・(>_<)

昨日もサクッと閉店にご協力ありがとうございました☆
無事に21時にテレビの前でお茶碗片手にスタンバイできました
DVD買おうかなぁ スカパーとか時代劇専門チャンネルの加入も考え中
私の老後は時代劇観てれば過ごせそうな気がするw
今から4、50年後なんて おじいちゃん・おばーちゃんがアニメ観てるよね
「平成はいろいろあったけど よかった」なんて言ってるかもしれない。
まずは 今日を過ごさないと 明日も来年も来ないんだけど
とりあえず
今晩 絶対にクローゼットの整頓します!
二日間テレビの前でCM中も動かず過ごしていたら 部屋がカオス
今日こそ 片付けをちゃんとしますw

さてさて 本日ご紹介のリュックは私も愛用しております
とても丈夫でプレゼントにも喜ばれると思いますよ
12月 小物の入荷もたくさんありますので ぜひご来店を!
ラッピングも無料です(*^_^*)
ハンドクリーム等を まとめて購入&プレゼントのお客様は事前に連絡いただけると
ラッピングした状態でスタンバイできます!電話でOKです(明日のブログに種類掲載します)
とりあえず 店で悩んでから決める方は 時間に余裕をもってご来店を!
店の状況によってはラッピングすぐにできない場合もあるので~☆

H本さん、T舘さん、I原さん 差入れ&プレゼント
ありがとうございます!!! 美味しくいただいております(*^_^*)

それでは 静かな雰囲気漂うアイオイから・・・皆様をお待ちしております!
まってまーす☆