2016年12月9日金曜日

ウールのシャツ!

紡績から製品作りまで一貫して伝統的な工程で製造される
生地作りは今でもアメリカ国内で
今も昔も変わらない誇りを持ち続けるブランド
PENDLETON
 ウールのシャツ達 ¥18500+税 size:M・L

 アーバンパイオニアシャツ ブルー

アーバンパイオニアシャツ レッド

スタンダードな襟

クレイジーパターンなのです

バックヨークまでも左右の袖までもすべて異なるウールチェック

どっちの色も捨てがたい

ハンティングシャツ ブルー

ハンティングシャツ グリーン

ボタンダウン

大き目胸ポケ

エルボーパッチ

すべてオリジナルのペンドルトンボタンが付きます

モデル:172cm 着用サイズ:M
ジャパンフィットの為 サイズ小さ目  このグリーンのみXL入荷してます

ペンドルトンで同じ素材を使ったレディースパンツ
レディース マウンテニアパンツ ¥15000+税 size:S・M

日本規格のレディースクロップドパンツ!ウールの生地で超☆カワイイの♪ 
 ネイビーチェック サイズ:S

グリーンチェック サイズ:M
こちらもぜひチェックしてくださいね 男性も細い方ならOKです


【アレコレ便り】
はいはーい 半期に一度のボーナス☆
うきうきですね?
ウキウキですよね?
私も誰がご飯に誘ってくれるかウキウキして待っておりますw
銀行混んでるんだろうなぁ
コンビニATM使う方も 今日は帰り道気を付けてくださいね!

さて
今日は我が家にふるさと納税で頼んだ豚が届きました
真空パックに入って8種類の部位違い、味違いの豚肉
当分豚肉買わなくていいくらいの量でした
やっぱ 冷凍庫買おうかな・・・来年年始の白物家電の特売狙おうかしら
家電マニアの方 冷凍庫 いつが安いか教えてください!!!w
その前に あの台所のどこに置くのか考えなければ・・・

明日、明後日 ぐっと冷えます
暖かい新作をご用意してアイオイでお待ちしております!
ブログは早めに更新します!