2016年12月22日木曜日

Lポケパンツ

時代を問わず コンスタントに長く愛される服を作る
定番5型だけのブランド
STUDIO ORIBE
来年度入荷予定だったLポケが色サイズ揃って店頭に並びました
全6色 size:3・4・5
 店頭にないサイズ・色はメーカー在庫確認の上取り寄せ可能
但し、年末年始(12/27~1/5)はタイムリーに確認ができませんので 予めご了承ください。

 モカ

カーキ

ブラック

ネイビー

グレー

フロントポケットがL型

おしりはフラップポケ

以前より定番カラーの5色は13000円+税 

モデル:172cm 着用サイズ:3
新色のグレーのみ14000円+税
生地の値段が追い付かないので新色のみ1000円アップです
何でも値段が上がってるからねぇ・・・
知ってた!? 5円チョコは10円チョコになってるんですよ! 物価上がってます。


【アレコレ便り】
ノロウイルスが猛威をふるってます
今年予想していたパンデミックはこれだったのか!と思うほどバタバタとかかってます。

とにかく有効なのは手洗い! 
石鹸使って指の間まで洗いましょう
大腸菌はトイレットペーパー10枚通るって聞いたことがあるけれど
ノロウイルスは20枚通るってさ(笑)

昔どこかのニュースで トイレで手を洗わない人は約40%くらいだと聞いた。
某まとめサイトで見た時は記者の方が
駅トイレで1時間128人が利用して手を洗わなかった男性が・・・
何人いたと思う???
88人
7割が洗わない。
衝撃的です
コンビニのおでんつんつんされたら たまりません。
ま、女性も洗わない人沢山いるけどね。
綺麗な爪の女の人も手先だけちょろっと洗って 化粧直したりで終わってますよ(私の目撃談)
若い女の子も髪の毛直して出て行きますよ
ビックリですよ。

私、人間が老若男女問わず体から出るもので 他人が汚いと思わないものは
「涙」と「赤ん坊」だけだと思っているので
ものすごーく潔癖ではありませんが、基本世の中は「汚れている」が前提にあり過ごしています。
だから 健康管理もしてるんだけどね。
ベースを丈夫にしないと ウイルスに負けるので 手洗い・うがい しっかりしましょう☆

どうやら 世の中の学生たちは 冬休みに突入した模様
皆様 安全運転でお過ごしくださいませ<(_ _)>
ものすごーい静かな駅前 のんびりご来店お待ちしております♪