2017年1月16日月曜日

2017SS入荷予定商品⑥

本日のブランドはOttod’Ame・EUROPEAN CULTURE・AVANTGARDENIM
2017年2月上旬~5月下旬までに入荷予定の商品となります
メンズ対応サイズ入荷予定あり。

Ottod’Ame
 カジュアルもドレスも。 今、イタリアで勢いに乗るオットダム
 スプリングコート

モデル:150cm 着用サンプルサイズ:42
これ カッコよかった!!!

タイプ違いのスプリングコート
1枚でワンピースの様な仕立てに見えるタイプでお気に入り

ロングスカート

裾にこんなデザインが入っているタイプもあるよ

綺麗目カットソー

ラクラク5分袖ワンピース

シースルーのワンピースも上品でクラス会とかにいかがかな!?

花柄ワンピも届きます

クラゲT リアルクラゲ☆

サボテン柄チュニックワンピース

スポーティー軍団シリーズのロングパーカー
  これ男性も着られるかも

ポンチョ!値段高かったけど(4、5万だったかな)可愛さに負けて仕入れちゃった☆

柄がかわいいのだ☆Tシャツも仕入れてます
***
EUROPEAN CULTURE
 春らしい雰囲気の色もあります どれくらい入荷するかなぁ・・・(笑)

ノースリーブカットソー

シンプルカットソーワンピース

 麻のカットソー スリットが深く入ります

シルク切替えのワンピース

ランダムストライプのタックスカート

アラジンパンツ 男性着用可能 過去に仕入れたのも男性が穿いてます
入荷予定は黒とか濃い目 リクエスト戴いたお客様から入荷後ご連絡します

 立体裁断パンツ

モデル:172cm 着用サンプル:S-M 
 何色仕入れたか覚えてないや

大判のストール 私は150cm

結婚式とか普段の日焼けしない用にどうぞ
ショールではなく巻物としても使えますよ♪
***
AVANTGARDENIM
 一番入荷が怪しいwww 大好きなブランド
デニムブルーを中心としたコレクション基本1色のみ 色違いはございません。
今回は転写プリントが群を抜いてカッコいい☆

ワンピース

チュニックワンピース

ワンピース
これです!このプリント!!! リアルでしょ!?

5分袖パーカー

モデル:150cm 着用サンプルサイズ:S
すぐに売れそう・・・

7分袖シャツ

リラックスパンツ

ストール この素晴らしい転写プリントは買い!

これはカッコいい☆ ものすごくカッコいい!!!

店長購入予定 ガウチョ
前から見たら普通だけど後ろから見たらサルエルガウチョ

 転写プリントパンツ

モデル:172cm 着用サンプル:28くらいだったと思う
男性向けにサイズ大き目仕入れました こんなカッコいいパンツはメンズにないもの!!!
ECのデニムラインとなるアバンギャルデニムは入荷自体がかなりレアなので
見付けて気に入ったら買いです!

【ATTENTION】
・ブランド、アイテムにより入荷時期は異なります。
・展示会でのサンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります。
・入荷カラーが写真と同じとは限りません。
・メーカーの都合で生産中止になる場合がかーなーりあります。予めご了承ください
・詳細は店頭にて店長までどうぞ
ここに掲載した入荷予定商品の電話問い合わせはご遠慮願います


【アレコレ便り】
この日、この会場でおばさま方にやられ イハラも私も疲労困憊で帰宅しました
この展示会に来るショップの方はイハラよりも二回りは上の方なので
おばさんに片足突っ込んだ私が、おば様パワーに負けじと商品をチェックする中
イハラはおば様方にぶつかられ、追いやられ・・・ どこにいるのか何度かわからなくなってましたw
この展示会はどのブランドの展示会場より熱気がすごい。
元気100%で会場入りして10%くらいで出てきます(笑)

どの展示会でも 「○○さんに似合いそうだな~」とか「○○くんに着てほしいな~」とか
誰かが着ているイメージがガンガン湧く
(まずは私達が気に入っている事が大前提ですが)
すごく素敵だと思ったのに 売れない時もあるし
逆にこんなの誰が着るんだろう!?と思いつつ 仕入れた興味あるアイテムが
拍子抜けするくらいに並べた瞬間から売れる時もある
何年経っても、何度経験しても 仕入れはとっても難しいです!

明日は定休日
水曜からは通常ブログに戻ります

そしてハガキがそろそろお手元に届いているはずなので
必ず持参の上ご来店をお待ちしております(*^_^*)
ハガキを止めている方はこちらで把握してますので、声をかけます。
月末までのご来店をお待ちしております♪