2017年1月4日水曜日

オールドBBキャップ

今年もブログを読み始めてくれてありがとうございます!
更新時間もバラバラですが 新作情報を中心に毎日のアレコレをお届けします☆
今年から記載金額は本体価格のみとします(+税が面倒なので)
それでは
2017年 初回の商品紹介は、頭(トップ)とかけて帽子から!
***
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
 オールドBBキャップ ALL¥4900

 ネイビー

 ブラック

デニム

ダックカモ

 クラウンの作りはやや深め


ツバ裏は切り返しになっていて普通にかぶってちらっと色が見えるようになってます

 クラウン裏の額部分にはメッシュ素材の当て布

ワッペンや形でオールド感を醸し出すベースボールキャップ
オールシーズン活躍してくれるはずです。


【アレコレ便り】
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
日々精進
日日是好日
毎日が特別な素晴らしい一日になるように
皆様にたくさん笑顔で過ごしていただけるお手伝いができるように がんばりまーす!

正月休み
毎年恒例
食べて寝てテレビ観て食べて寝て食べて食べて食べて寝る毎日を過ごしました
なんと幸せな日々
毎日正月だったら 100㎏越えなんてすぐだな。

今年の目標は特に何っていつも決めないけど
少しでも運動量を増やす事
痩せなくてもいいけど 老化しないように運動します
歳はとるものだから いいんですが 怖いのは老化(笑)
10年先の自分の為に 無理のない運動をちょっぴり増やしたいと思う年始でございました。

よいお正月でしたか?
アイオイはのんびりスタートしましたので コーヒーでも飲みに来て下さいな♪
ご来店お待ちしております(*^_^*)

☆13時追記☆
福袋まだまだあります
只今電話お取り置き可能となってますので電話もOK
中身の確認はしませんので指定スタッフまかせとなります
何が入っているかスタッフも記憶にありませんので 運任せでOKな方 お電話お待ちしております
三万円の福袋はコチラ
 この中にムキュムキュでつめてあります

こんな風に使えます

こちらも三万円福袋

キャリーバッグに入れられます(なんて言うんだろう?)
 あとは小物袋とレディースそれぞれ5000円となります