2017年1月6日金曜日

スヌード

タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
スヌードとして、スカーフとして、マフラーとして
スヌード ¥3900 size: 900mm×148mm
素材:表生地/ウール30% ポリエステル35% レーヨン35%,フリンジ/アクリル95% ポリエステル5%

 レッド

ボタンで留められるから3WAY

マーク付き

グリーン

ボタンを全部留めてスヌード

グレー

付属のボタンを1つだけ留めてスカーフ

ブルー

ふわっと首に巻いてマフラー
変幻自在の3WAYスヌード 気温によって使い分けてコーディネートにプラスして☆
プレゼントにも自分用にも使い勝手の良いアイテムです。


【アレコレ便り】
時間の進むスピードがなんと早い一週間
一年で一番早いと思うのがクリスマス~正月明け
みんなどう?
私、寝て起きたら終わってた感があるんですけど・・・
そして仕事始まりから超☆寒くて ようやく冬らしくなってますね
水沢ダウンの問い合わせも増えております・・・

正月明け ブログのトップを変更したのでこちらにも書きますが
水沢ダウンすべて完売しております
再入荷できません
在庫表貰いましたが 未知のXXLサイズくらいしか在庫ありませんでした
(でっかい外国の方用サイズなので見た事もない。。。)
薄手のインナーダウンは春モデルの半袖が近日入荷予定となります
電話でお問合せ毎日沢山戴きますが ご要望にお応えできず

店に在庫があったら・・・すぐに売れるのもわかっているけど
全国の取扱いショップすべてが希望の数を入手できないのが現状
水沢ダウンは行程も多く、生産数が決まっているので しょうがない事なんです。
だからよけい欲しくなるんだよねぇ 持ってる方 大事に着てくださいね!!!
2017年モデルを狙ってる方は月1万円水沢貯金がんばってくださいw

次に入るインナーダウンも超☆いいんだけどね
私もイハラも愛用してますが 2枚、3枚欲しくなる 各種袖の長さを持ってると便利なダウン
派手なブルーが届きますので楽しみにしていてくださいね♪

さてさて 私の年末は「笑ってはいけない」をベースに紅白を観てたんですが
絶対に観るぞ!と思ってた渡辺直美&ピコ太郎を見逃した
事前にタイムテーブル見てたら10分ほど遅れてたので 安気にかまえてたら 半分終わってた!
ニュースの時間はきっちり進行するんだね。。。
後半
X JAPANとイエモン観るつもりでタイムテーブル通りにNHKにしたら
X JAPANは終わってた(T_T) ガックリ
進行ガタガタだったって事だけは ちょっと観ただけで理解した。
白組勝利でしょ~と思ってのに 審査員で紅組なんて まるで大統領選挙だ。
NHKの21時のニュースだけはピコ太郎の流れでちゃんと最後まで観ましたけどね。
今年の紅白も観ないで終わりそうですw

今月はポストマメに見てくださいね 素敵なハガキが届くはず!