2017年1月30日月曜日

サボテンチュニック

カジュアルでありながらグラマラス、そして繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神。
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 サボテンチュニック ¥15000 size:44
 深めのVネック

ノースリーブのフリンジデザイン

8のエンブレム

裾はラウンドします

綺麗なサボテン柄

モデル:150cm 着用サイズ:44
前が短くて後が長め 薄い綿ローン生地で真夏も大活躍しそうです

 シースルーワンピース ¥33000 size:42

一応こっちが前(紐は・・・いーはーらー(怒) デザインではございません)

紐が・・・ しかもスリップが写っているじゃないか。。。
 ワンピースを着る女性ならわかるのでこの辺は店頭で

袖はやや長めの安心丈

ポケット付!

美しい凹凸の花柄ワンピース

モデル:150cm 着用サイズ:42
展示会着用ではスリップなしです(セットでオフホワイトのスリップ付き)
お好みでブラックに変更してくださいまし

 ミモレ丈スカート ¥22000 size:42

ウエストは魅惑のゴム

ポケットあります!

綿97:ポリウレタン3のストレッチ素材
着用写真なくてごめんなさい 


【アレコレ便り】
まずはレディースから徐々に揃い始めた春物ウエア
メンズも入り始めたら一気に増えます
セールもついでに見に来て下さいまし
とってもお得になっております アイテムも追加しました☆

さてさて 腰が痛いのが続く月曜日
軽いギックリかと思って様子見てましたが どうもヘルニア再発っぽい
足痺れてるんで あした整形外科行ってきます
はぁぁ あちこちガタガタだ(笑)

バレンタインのチョコレート戴きました!!!
I川さんより 京都牟尼庵のトリュフ 激ウマです
通常のトリュフよりもはかない感じがすごい 京都行ったら全種類制覇しようかな
いつも美味しいチョコレートありがとうございます(*^_^*)
M浦さんより ZOOLOGYのカジカガエルチョコ&柿の種チョコ
めっちゃリアルでビックリしました!そしてカエルフィギア好きとしては最高です!
ありがとうございました(*^_^*)

明日は定休日となります
水曜はイハラ初めての独り大阪出張で夕方戻り
店頭は通常通りの営業でオイラが店番でーす♪

大阪でA&F COUNTRYの品をすべてチェックして帰ります
木曜から先行予約です
入荷も多い水曜ですがカメラがないので、ブログの更新は洋服紹介ではないけど見てね☆
木曜はイハラお休みをいただいてます

そうそう、2/7(火)に東京出張でFREDPERRYとDESCENTE行きますよ
まだまだ寒い日が続く中 次の秋冬の展示会が始まりました
今年の冬 寒くなるんでしょうかねぇ・・・
人気が過熱しすぎててかなり怖いんですが こちらも一応先行予約受けます
入荷するかもわからないし 神経質な人には先行予約はお勧めできないので
基本 常連さん向けの先行予約になります
そもそもサンプルないからサイズわかんないとオーダーできないしね
はぁ 胃が痛くなりそうな2月が始まる。。。

とりあえず 水曜日 ブログは早めに更新します!