2017年2月22日水曜日

Aなライン

少し早いけどレディースはリネンコットンやリネン100%のアイテムが大量入荷開始
水曜、木曜はレディースアイテムが多く入荷するのでお見逃しなく
男性諸君はホワイトデーをお忘れなく!
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante(ブロカント)
リネンガウン ベージュ ¥19500 size:2

ブラック size:2
すそにかけて緩やかに広がるAライン

丸いノーカラータイプ

アンティーク風フックが一つ付いてて留めても留めなくても綺麗なライン

ポケット必須!

少し肩は落ちて大き目な腕回り

リネン100% 本格的に使うのは5月から

モデル:150cm 着用サイズ:2
ものすんごい使いやすいタイプなので この長さ買って損なし。
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
デイリークロップドパンツ ¥13000 size:S・M

コットン100% 紐でも調節可能

スッキリ ホワードセットポケット

デザインされたヒップポケ。なんちゃって両玉縁!(写真だとわかんないかも)

モデル:150cm 着用サイズ:S
下にロカリナレギンス着用中 今すぐ活躍してくれるパンツです!

バンダナ柄ラップキュロット ¥14000 size:F

タックが綺麗に入ってます そしてベルトループ付

左側ファスナー+ボタン

麻55%綿45% ほどよい厚みです

モデル:150cm 着用サイズ:F
とっても動きやすく広がりすぎない上品なペイズリー柄
トップスとシューズ次第で遊べるキュロットです
春は緩やかなAのラインが美しい


【アレコレ便り】
ドミンゴのカタログに同じキュロットをモデルさんが穿いているんだが・・・
身長差20cm以上 もとい 膝下の長さ20cm以上の差があるので似ても似つかない(爆)
ああ、もっと足が長く細く生まれたかったです
ま、うちのDNAじゃ無理だw
似てよかった事は忘れがちだけど 似なくてよかったと思う箇所は親のせい
ちょっとの勇気とお金さえあれば 全身全部直せる事を知っているw
今は五体満足な事に感謝
でも
もしも
もしもですけど
膝下が長くなる薬が開発されたら 絶対飲みます 20cm長くなる分飲むね(笑)

先週 このブログを多く閲覧してくれた人が居た国は
一番はもちろん日本なんですが
二番がなんと『ロシア』でした
しかもズバ抜けて閲覧回数が多いの
ロシアに居る日本人が見たのか、ロシア人が見たのかはわかりませんが
気になる服があったなら嬉しいですね
通販できなくて申し訳ないけどw

Re:Birth後半戦に突入!
今週も新作ガンガン並べて行きますよ~!!! ご来店お待ちしております(*^_^*)