2017年2月4日土曜日

立春

暦の上では春がやってきました!
春を感じ始めると真冬の上着をいつまで着るか悩む そして春の上着が無い事に気が付く
今年は春に着る上着探しませんか?
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
 ミドル丈モッズコート ¥16800 size:M

比翼仕立てのスタンドカラー

身頃からまっすぐ付いている袖は切ると少し肩が落ちます

素材感が異なる生地をくっつけてあるので色感がカッコいい

袖口ファスナー ウエストスピンドルでフラップポケ

ミリタリーワークというのはこういう服なのではないだろうか

 リップストップ生地の凸凹感が良い味出てます

モデル:172cm 着用サイズ:M
今年人気赤丸急上昇のダメージパンツと合わせるとカッコいいデス
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 バグズベスト ¥15000 size:2・3

すっきりした首回り 色はブルーブラック

ポケットサイズが大き目

背中にも大きなポケットが付いているんです

アタリが出てくるとカッコいいと思う

モデル:164cm 着用サイズ:2
横幅広めのゆったりベスト・・・バグズシリーズ今後もいろいろ届きます
虫取り少年シリーズとでも申しましょうか
クワガタスタンプ付の内ポケついてます
***
それはレプリカではない。そしてビンテージでもない。
Another 20th Century
 River Runs JK ¥34000 size:0

レディースサイズですが 男性も着られます

 カメラマンJK ¥24000 size:2

 CCコート ¥35000 size2・3
春らしい薄手のコートは今買って重ねて着る。
***
常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ALLTERRAIN(オルテライン)

HCSダウンネイビー

ホワイト

ブルー

モデル:172cm 着用サイズ:M
この時期このHCSダウン半袖タイプが一番重宝する
レディースは残念ながら生産中止になりました メンズのブラックは完売です

HCSダウンロングスリーブネイビー メンズ:M レディース:S
ラスト1枚 店頭にあります

アクティブシェルJK ¥63000 レディース:M

モデル:150cm 着用サイズ:M
風が強いこの時期 ものすごく重宝するジャケット(メンズは完売です)

オルテライン秋冬の先行予約は2/9(木)-13(月) 期間中に店頭でのみ予約は受けます
期間を過ぎると予約はできませんのでご注意ください
注意事項を必ず読んでからご来店をお願いします


【アレコレ便り】
セールラストスパート 残り3日間となりました
最後の最後ですので電卓叩いてパチパチやらせていただきます
店長直交渉可能
ばっちこーい☆

暦では本日より季節は春!
火曜の東京・・・気圧の谷の影響でめっちゃ寒いんですけど(T_T)
温室ヌクヌク生活してるんで 寒さに弱い
足の痺れも取れる気配がまったくないので・・・これはまずいぞ
恵比寿駅からの超☆上り坂 私頑張れないかもしれません。。。
とにかく暖かくして行こう
格好どうのこうのより 自分の体調第一な冬
今年はブーツが大活躍してくれました
こんなに寒いのにパンプスで足首出してる女子見るたびに心の中で敬礼\( ̄^ ̄)゙
私は ちょっとでも寒く感じるとアウトなので 無理しません
ホッカイロ貼るの忘れずに行こうっと

先日書いた信号移動に伴う一方通行が一か月後にせまっております
アイオイ前の一方通行を右に曲がれなくなるのでご注意くださいね
また近くなったらちゃんと書きます
絶対事故増えると思うわぁ
今でも一方通行逆走してくる車毎日見るのに 店に車が突っ込むことが無いように祈ろう。

今日も元気に皆様をお待ちしておりまーす(*^_^*)