2017年2月10日金曜日

スーパーソニック!

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN(オルテライン)
しなやかな風合い、優れたストレッチ性、抜群の着心地
 スーパーソニックストレッチコート ¥55000 size:L

 一本のアジャスターコードでフードを調整でき、コンパクトに収納もできる

立体フードで高い可動性と可視性を備えているので雨の日も安心

縫い目はすべてスーパーソニック加工

この袖口とポケットも小技が凄いのよ(店頭で)

 止水ダブルジップにセンターベンツ

モデル: 172cm 着用サイズ:L

 レディース size:M

モデル:150cm 着用サイズ:M
素材の伸縮性を活かすシームレス設計 自然に体にフィットするコートです

 スーパーソニックフリースフーディー ¥34000 size:L

グラファイトネイビー

ブラック

高めの首 全身が立体的な設計で縫い目が肌に当たらない

 この腕回りの作りが素晴らしい!とにかく動きやすい☆

スーパーソニック加工とは「超音波溶接加工」の事です

 生地はKARUISHI ものすごく軽い!

肉眼だと色ほとんど同じだけどマークの色で見分けてね

モデル:172cm 着用サイズ:L
保温、軽量、耐摩擦、ストレッチ機能のあるKARUISHI ぜひ着てみて
そして
コチラもお薦め花見まで使える半袖ダウン!
アイスクルホワイト

グラファイトネイビー

アズライトブルー

ブラック

モデル:172cm 着用サイズ:M
HCSダウン ハーフスリーブ メンズ ¥26000 size:M・L
レディースは生産中止になりました


【アレコレ便り】
デサントの服って本当に機能的
自分が使いやすくて何枚も持っているので皆さんにオススメしたくなる
とくに半袖のダウン レディースが生産中止なのが残念無念
なんでだろうな~ 使いやすいのに 再販したら絶対に二枚目買うぞ☆

うちの2号 保護犬なのは皆さんご存知かと思いますが
日本では毎日毎日 ものすごい数の動物達が捨てられているんですね
私がお世話になった保護主さんの所にもまだまだ沢山の子が新しい飼い主を待ってます。
そんな中
半年くらい前に飼い主さんが決まって卒業していったチワワが一匹
先日 無残な姿で保護主さんの元に戻ってきました
新しい里親の元で幸せに暮らしている。。。と思ってたんですが
体中皮膚病でただれた状態で 歩くこともできず 起きて水すら飲むこともできず
元飼い主には怒りしか覚えませんし、同じように皮膚がただれてしまえ!とついつい呪いの言葉を滝のように吐いてしまいます。なんで引き取ったんだろう。。。と考えながら 同時に何かできる事ないかな~とも 考えてます。
まずは、こんなワンコたちが居るという事を知っていただきたく
お時間あれば読んで下さい<(_ _)>
保護主さんのブログ:コチラから(酷い状態が写ってますので苦手な方は閲覧注意) 

差入れ戴きました!
I畑さんよりキューピーいろいろ&かりんとう
いつもありがとうございます 非常に助かります! またゆっくり来て下さいね(*^_^*)

さて 新作がモリモリ届いてます!気合いだ☆
並べるのも楽しみです(*^_^*) ご来店お待ちしております
フレッドペリー、デサントの先行予約は13日(月)まで
ANDSOXはサンプルが来ないので・・・先行予約まだです すいません(T_T)