2017年2月12日日曜日

続々入荷ペリー☆


フレッドペリーは過去と現代を繋ぐサブカルチャーのユニフォームであると考えるラフ・シモンズ
先日入荷したスウェットの色違い遅れて到着
FRED PERRY×RAF SIMONS
スウェット ¥22000 size:38・40

 デニムのポケット付いてます

厚手のリブでまっすぐ落ちるのでモコモコしない

 先日ご紹介のレッド ¥22000 size:42
ワンサイズアップくらいで丁度いいと思います
***
FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH
 ジャージ ¥18000 size:36・38・40・42

 立ち襟の首が短めタイプは初

ブラックなんですが肉眼では紫がかった黒ね

ポケット付いております 羽織にも丁度いいジャージです

モデル:172cm 着用サイズ:36
***
英国のデザイナー Bella Freud(ベラ・フロイド)をコラボレーターに迎えた
6シーズン目となる春夏攻めたジャージが届きました
Bella Freud ×FRED PERRY
 豹柄切替えジャージ ¥24000 size:10

ジャンパーの様なデザインになってます

 いつものラメ刺繍☆二つ

ラスタな30枚葉

ポケットの中も豹柄!

バックヨーク切替え豹柄の布帛になります

モデル:172cm 着用サイズ:10
 男性でも十分着られます

モデル:150cm 着用サンプル:10
雪が降ってきて撮影続行不可だったので展示会での写真をどうぞ


【アレコレ便り】
一応店頭に並んでいるモデルはサイズ違い問い合わせ可能です
土日は聞けないので週明けになります

ペリー&デサントの先行予約は明日まで!
それ以降は予約受付できませんので 販売日にご連絡となります
今の所・・・やはり水沢ダウンの予約が一番多い 続いてペリーいろいろ
私も個人的にいろいろ頼もうと思っているので お客様とカタログ見ながら悩んでいるw
楽しいですね~
そして この春に届く品を予約された方の商品がガンガン届き始めました
入荷後随時連絡入れていきますので お待ちくださいね~

今日は天気も良く 風も強くなく 過ごしやすそうですね
のんびり日曜 皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

差入れ&プレゼント戴きました!
S藤くんから 両口屋の焼き大福&南吉の青春カステラチンゲン菜
先日テレビでチンゲン菜スイーツブームがやってくる的なのを観たんですヨ
食べてみたかったのですんごい嬉しい☆ 焼き大福は濃い緑茶と一緒にいただきます
またお嬢連れて遊びにきてね!ありがとうございました(*^_^*)
いろいろたくさん戴けて 幸せです♪