2017年2月18日土曜日

クラッシュパンツ

店内にはものすごーい数のデニムが並びました
ここまでの数並ぶことはまずないのでぜひご覧あれ!
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
クラッシュデニム ¥14800 size:M

 ウエストには紐もベルトループも付いてます

コインポケ周りもダメージ

見た目お尻大き目なので サルエル風にも穿けるかな

完全に穴開いてます

裾にファスナー付
撮影の際 ファスナーの向きがおかしいので説教しておきましたが・・・
内側にファスナーが付いている珍しいタイプです


モデル:172cm 着用サイズ:M 
レギンス穿いて色見せて、夏はそのまま穿くのもいいよね

プリントパンツ ¥14800 size:M

こちらも紐付き 生地は柔らかなストレッチデニム

クラッシュに比べて綺麗目

段階を経て色を落としてあります

裾はフリンジです・・・なぜ曲げたw

モデル:172cm 着用サイズ:M
イハラだとウエストはやや大き目 インチなら30、31インチの方だと思います

加工アイテムならこれもオススメ!
 ミドル丈モッズコート ¥16800 size:M

素材感が異なる生地をくっつけてあるので色感がカッコいい

モデル:172cm 着用サイズ:M
今年人気赤丸急上昇のダメージパンツと合わせるとカッコいいデス


【アレコレ便り】
こーしーがーいーたーいー!
今日はプチギックリ的な感じか。もしくは昨日歩きすぎてヘルニア再びか。
困ったもんです(T_T)

明日は今日よりも寒いそうで
店の中は春物に変更したのに 変更した途端冬に逆戻り
毎年春一番の後は必ず冷え込むので いつも通りですが 風邪ひくわ。
気分は春なので薄い色のデニムのパンツが人気 破れてるのも人気
夏に向けてどんどん色と素材が薄くなるからね
とりあえず 足元から固めると今年の春夏のコーディネートがらくに決まります
サブソルのスニーカー
サイズ欠け始めてますので 気になってた方はお早目にどうぞ!

それでは本日も元気にアイオイで皆様をお待ちしております!