2017年2月19日日曜日

セルビッチストレッチデニム

RE:BIRTH好評開催中! 新作どかーんと並んでます♪
今週も来週もどんどん入るので都合のいい時にプラッときてくださいね~!
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 ダメージ加工 collar:92-6 ¥22000 size:28・30・32

 ファスナー!

このダメージ加工かなり手が込んでおります

こういうステッチアイオイでもできます

裏側に布を当てるんですが 店でダメージ作る時は
一度パンツの横の糸を切って開いてから縫うのでかなり手間な作業なのです。

 セルビッチデニムとは、昔の旧式織機を使って織られたデニム生地のこと
生地の両端に「耳」と呼ばれる特徴があります

この色落ち感 スペルバウンドさん国内メーカーの中で技術ピカイチだと思います

モデル:172cm 着用サイズ:28
全体的にとてもきれいなダメージ加工 横糸がビロビロしてるのが好きじゃない人は
このタイプなら穿きやすいとおもいますよ! 


【アレコレ便り】
もうすぐ あと半月でアイオイ周辺の交通事情が変わります
ローソン交差点に信号、横断歩道が付いて
セブン交差点の信号、横断歩道が撤去
セブンから駅に向かって一方通行になり、アイオイ前からは左にしか曲がれなくなります
これに伴い 店の前の交通量がものすごく増えると予想してます。

駐車場等 どこが安いのか見て周りました
ご近所のお店のスタッフにもいろいろ話を聞き…駅前の駐車場はどこも激戦
月極も空いてない状態
 当たり前だったことが当たり前じゃなくなるので皆様にはご不便をおかけします
もうすぐいろいろな事がちゃんと決まるので また改めてお知らせ致します

またピアスを紛失中
家の中にはある。必ずある。風呂場で外して持って出て…どこ置いた!?(*_*;
全く覚えてない!途中から記憶がプチッとない。
引き出しもテーブルの上もパソコン周辺もアクセ置き場も確認したけど どこにもない。
必死で探している時に限って出てこない。これは神隠しだ(と、毎回思うと気がラク)
自分の責任なのはわかっているけど 1ミリも思い出せないので困っている
脳細胞 一つ減った気がします(T_T)

本日ものんびり皆様をお待ちしております!
ゆーっくり遊びに来て下さいね(*^_^*)