2017年2月23日木曜日

カットソー☆

長袖カットソー2月末が入荷ラッシュで狙い目!3月に入ると7分袖が増えます。
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
スキッパーT ¥9800 size:1
 ネイビー

ホワイト

ブラック

スキッパー

スッキリタイプの袖

段差付のスリット入り

凸凹した汗もしっかり吸って乾くのが早い生地



イージーパンツとの相性も抜群です
***
ちょっと緩めのフードロンT ¥9800 size:1・2

テロンとした風合い

グレーベージュ

ネイビー

ブラック

このフードは重ね着にも便利です

ポケットに裾パイピング これは着るといい感じに重くて洋服が浮かないの

背中 何故かボックスプリーツ

サラッとした着心地で重ね着もしやすいよ

リラックスした雰囲気でどうぞ

他にも売れてるカットソー!
ボートネック ¥7000 size:1・2

ジャケットのインナーにも着られます
このセットアップも好評発売中 ブラックもあるよ~♪


【アレコレ便り】
曇天木曜
空気がぬるい
明日は一気に寒くなって 三寒四温 ちょっとづつ春が来てますね
出勤時に満開の梅の花を見つけました
ほっこりしたのと同時に 白バイにロックオンされ・・・しばし追跡に遭いましたw
挙動不審ではなかったはずが、変な動きをしたんでしょうかね
私的には白バイの方が挙動不審だったけどね
昨日も今日も警察を見ているので 運転気をつけろよって事だと思って安全運転します☆

3/4から アイオイ周辺の道路事情が変わり、周辺の交通量が一気に増える事が予想されます
近隣駐車場をオススメしてますが一番近いのは新しくできた駐車場
居酒屋八兆横 リパーク刈谷駅前第7
アイオイ前の一方通行 堀眼科を左折してすぐ
その次に近いのが
中京銀行横
ここは17:00以降のご来店の方にオススメという事が判明
あと写真はないですが私が月極で使っていた 市営相生駐車場もよいかと思われます

3/4からどのように変わるかはわかりませんが
とにかく刈谷駅前は集中的に警察の巡回が増えると予想されます
(最近ちょいちょい 横断歩道の歩行者優先を隠れて見ているので) ご来店の際はお気を付けください
なお、お隣は三陽商会さん駐車場です
絶対に駐車をしないようにお願いいたします

さて LINE届いたと思います ちゃんと見ましたか?
5日間LINE限定スペシャルクーポン ぜひ使いに来て下さいね~♪

バレンタインのチョコ戴きました
I永夫妻より 神戸フランツの苺トリュフ♪
美味しいチョコをありがとう~(*^_^*) いつもお土産嬉しいデス☆