2017年2月24日金曜日

トロピカルカラー

スタンダードでありながら、さり気なくトレンドを反映したクリエイション
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 トートバッグ ¥3800

 イエロー

アップルグリーン

トロピカルレッド

トリコロールカラーの持ち手

内側にはポケットアリ

フレッドペリー好きはお早目に

どの色も 洋服に映えます

モデル:150cm・172cm
男女兼用で持てるお手頃サイズのトートバッグ 
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ハンテンコート コットンバージョン ¥17000

オリーブ

ネイビー

この襷がけがスッキリ見える!

ポケット付いてます♪

少し凹凸のある薄手の綿100%

モデル:150cm 着用サイズ:2
このシリーズメーカー在庫ほぼ完売の為 なくなる前にお早目に!


【アレコレ便り】
毎日がバタバタと楽しく過ぎております
新作もいろいろ入荷中
そして明日 PERLY KINGが沢山入荷します!
楽しみにしててくださいな♪

3月中頃に京都に行くことにしたんですが
梅の花が綺麗に見られるところ知ってる方がいたら教えてください
桜には早く 梅には遅い時期なので 何もないかな・・・と思いつつ
今から楽しみにしてます

バレンタインのチョコ戴きました
K野くんより コーヒーチョコレート
非常食用に大事に大事に戴きます(*^_^*) いつもありがとうございます
日曜日 グランパスが勝つことを祈ってます!!!