2017年2月5日日曜日

パジャマコートとバグズJK

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS FOR SEIDAL
 レディースパジャマコート ¥18000 size:F
ノーカラーに大き目のボタン

胸にポケット一つ

サイドにポケットも付いております

裾は長めにラウンド

モデル:150cm size:F
オーダーし続けて初めて届いたパジャマコート!ロクヨンクロスのパリッとした仕上がりです
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 バグズJK ¥22000 size:2・3

カバーオール風 襟はボタン一つ開けて寝かせてもOK

右側に大きなポケット

左側にはもっと大きなファスナー付ポケット!

バグズジャケット・・・直訳すると昆虫ジャケット

内ポケに洗っても落ちにくいインクでクワガタプリントされてます

モデル:172cm 着用サイズ:2

昨日ご紹介のベストと揃えてもいい感じ♪
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 モダールロンT ¥5500 size:1・2

すっきり仕様

伸びにくく

柔らかい

現在黒のみ店頭に並んでおります

モダールタートル ¥5900 size:1・2

ロック始末の首回りでテローンとしてます
シャツのインナーに花見の時期まで重宝しまっせ☆


【アレコレ便り】
ふふふ またチョコ買ってもらってきちゃった♪ 超☆嬉しい(*^_^*)
あとからあれもこれも食べたかったと思いつつ
お客様から戴くチョコレート 最高です

来週の9日からの先行予約のタイミングでANDSOXの先行予約も受けられそうです
こちらはサンプルが借りられそう ANDSOXは春夏モデルね 短いやつ
先行で私はすべての柄を見てるんですが ものすごく可愛い☆
かーなーり悩むと思うよ
私は自分が何を買うか 悩んでおります。。。
今ある春夏用靴下この際だから全部入れ替えてしまおうかしら・・・
さらに
サコッシュの春夏新作も写真で見られますのでオーダー受けます
サコッシュ この夏 大ブレイクしますね。。。
現在店頭には無地が並んでおりますが 柄物が増えます

はぁ 二月はバタバタしちゃうなぁ 体が資本!
インフルエンザにかかるわけにはいかん! 気合いだ☆
そうだ マスク買って帰らねば! 東京用マスク 私の必須アイテム
最近のマスク 進化してるので マスク売り場で悩む。。。

雨の日曜日
のんびり皆様をお待ちしております(*^_^*)