2017年2月11日土曜日

MARK GONZALES春物第一弾

カリフォルニア州ロサンゼルス出身のアーティストで詩人
そして歴史上でも有名なプロのスケートボーダー
MARK GONZALES
パーカー ¥9000 size:M
ホワイト

グレー

ブラック

いつもの二重フード

すこしゆったりな袖周り

カンガルーポケット、いつもの天使がくっついてます

春物ですが薄手の裏起毛

いろんな意味でアグレッシブw

どの色でも使いやすい春のパーカー

GOODDAY7分カットソー ¥6500 size:M・L

ブラックホワイト

グレーブラック

一日一日良い日が続けば毎日よい日になりますね

動きやすいラグラン袖

天使がおります

【アレコレ便り】
ガンガン春物届いております!
そして立春過ぎてからこの寒さ どうするんだ!
メンズのFINALSALEは店の片隅においやりました
掘り出し市的になってますので 電卓バチバチしますよ~☆

先日の東京はとても美味しいお昼ご飯で寒さを吹き飛ばしながら仕事しました。
いつもの腹減り食い意地女王の勘が大当たり
恵比寿のニャーベトナム本店 近くに行ったらぜひ!!!
辛いフォーを戴いたんですが そこから辛いブームが到来中で何でも辛くしちゃう
寒いから体ポカポカにしたいんですよね ポカポカといえば マイブームが生姜湯
生姜を薄くスライスしてお湯入れて放置 あとはそれで緑茶入れたり、紅茶飲んだり
風邪予防に一役買ってくれてると思います♪

プレゼント戴きました! H田さんより
クラブハリエ ヴァンクール 一日限定100箱のヴァンクール!
クラブハリエのトップショコラティエ3人のアソートボックス
逆チョコ 嬉しいです~☆ ありがとうございます(*^_^*)
今晩 堪能させていただきます!!!

さて先程ブラックキャットから大きな段ボールが4つ、飛脚から3つ届きました
気合い入れて開封せねば!長袖はガンガン並びますよ
写真は・・・明日のブログの為に途中でがんばります(>_<)

先行予約は13日(月)まで
過ぎるとキープには対応しませんのでお早目にどうぞ。