2017年2月16日木曜日

Re:Birth

いつも欲しいモノ 創ってます
AIOI ORIGINAL
今年の注目はダメージ&リメイク加工
各ブランドの新作がどどーんと並ぶ2月後半です
今日は生まれ変わった服をお楽しみくださいませ

布からジャケット

完全にオリジナルでレザーポケットが付いた軽いジャケット

切替えコート
足だったりヒップポケットだったり どの部分か考えると楽しい

プルオーバーベスト

元はデニムのパンツ

前開きベスト

同じパンツから作られてます

ロングベスト

育った色落ち感が素敵でしょう?

プルオーバーシャツ

麻生地と切替えました

パッチワークシャツ

今年人気のフリンジ

迷彩プルオーバー

ちょっと小さ目だって

エルボーパッチ

このタイダイ柄元は何でしょうか?

一枚の布から作ったサルエルパンツ

ベストとセットアップになるサルエル

切替えが絶妙 裾幅細いです

ブラックデニム

これ細工を外してあるので店頭に並んでるのと少し違います

イージーパンツ

ベルトループの後付もできますよ! ポケットの作り直しとかもご相談に乗ります

BIG E

これは写真より現物がカッコいい☆

トートバッグ

ファスナー付いてる

ヌメ革トートバッグ

こっちはファスナー付いてます

前開きスナップブルゾン

見れば見るほど面白い

モデル:164cm
アイテムはすべてワンサイズ
ご希望により大き目サイズ製作可能なモノもありますが絶対に少し変化します


【アレコレ便り】
本日よりはじまりました Re:Birth
元々は違う形のものが生まれ変わるのはお客様のひらめきだったりもする。
イベント期間中だけではないけど
リフォーム、リペアのご相談も承りますのでお気軽にご相談ください
たーだーし
洗えるアイテムは洗ってから持って来てね
あまりにも状態が悪いと先にお断りさせていただくこともあります
服にも寿命がありますので

現在各ブランドから春物がどどんと到着中なので随時明日からのブログでご紹介します
とりあえず 新作の写真撮影がかなり必死な状態なので文字も写真もざっくりしたブログになるかもしれん・・・ 先に言っときます。

火曜に物産展で大量に買い過ぎて腕が筋肉痛
名鉄百貨店は狭いので見るのは簡単なんだけど 袋が大きくなると大変
潰さない様に大切に持ち帰った黒糖蒸しパンが美味しかった
次はどこの物産展に行こうかな♪
お薦めが来たら教えてくださいね~(*^_^*)

昨日LINEの中にANDSOX予約2/19(日)までと書きましたが20(月)に変更
なくなり次第終了の冊子 ものすごい勢いでなくなってますので・・・お早目に