2017年3月11日土曜日

一年ぶりに復活!

規範にとらわれない遊び心、レトロでありながら革新的
自由な発想でありながら細部にまで考え抜かれたデザイン
この絶妙なバランス感覚が魅力
MAISON CLOCHARD
お久しぶりです!超☆人気パンツ再び!!!レディースも入荷ざます☆
これレディース
 タイプライターイージー ¥14000 size:S・M・L

ウエストラクラクゴムでポケット左右付いてます

両玉縁ポケ

おじさん付いてます!

裾は内側にスリット入り

モデル:172cm 着用サイズ:M
男性もOKです ロールアップしても可愛いと思いますよ~

マガモシガレット ¥17800 size:29・30・31

ベージュ

グレー

ジップフライ

マガモシガレットのマガモはここに居ます

両玉縁ポケ 高めの位置に付いているのでバックスタイルスッキリ

折り返ししなければ ロック始末です シングルのステッチもできます

今回は定番カラーを仕入れました

モデル:172cm 50キロ 着用サイズ:29インチ

ストライプベスト ¥23000 size:S・L

初ベスト!

袖口スッキリ色のバランスが素晴らしい

おじさん居ます!

前身が細めで背中は広めで動きやすい

尾錠は細いので後姿上品です

ヘリンボーン、平織と綺麗なストライプ

モデル: 164cm 着用サイズ:S

 刺し子風ベスト ¥20000 size:S

シックなネイビー

 酒ビン持ったおじさん USED加工になってます

ボタンもシックで大き目

背中ネイビー こちらも綺麗な仕上がりです

非常に綺麗目な仕上がりなのでジャケットのインナーにも相性よし


【アレコレ便り】
上で紹介したベスト
以前ご紹介したサンプルと全く違う仕上がりになっている(爆)
イタリアあるあるwww
これがご紹介した展示会サンプル
はい
どこが違うでしょうか!?
大きく3ヶ所変更になってます
全部わかったらすごい(V)o¥o(V)
ちなみにイハラは私が言うまでサンプルと違う事 気が付きませんでしたw
めったにない変更具合ですが アイオイはこのまま販売致します

今年はベストが当たり年
オリジナルの製作も可能です ご希望の方はオーナーまでご相談を
オーナーは毎週日曜お休みいただいてますのでご相談は月・水~土11時~16時です

さてさて~ 水曜から怒涛の入荷ラッシュなので店内モリモリです
春パンツフェア開催中
ぜひご来店ください
絶対にお気に入り見つけられますよ♪

今日は3月11日
もう6年。 まだ6年。
備えあれば。 備えていても。
何をどれだけ、どうやっていても その時は絶対に来るし
来たら後悔する事ばかりになるかもしれないけれど 今 生きている人がすべきこと
忘れてはいけない日なのだと思います。

明日は名古屋ウィメンズマラソン開催ですね
名古屋は混みますから アイオイにどうぞ~(V)o¥o(V)