2017年3月12日日曜日

テーラードな2組

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
ジャケットの中にGジャン カッコいいね
 グレンチェックジャケット ¥30000 size:S

ピークドラペルカラー

カラーに合わせてポケットもフラップのドレッシーな仕上がり

一枚モノです

仕付け糸付いてますので ご希望でアイオイで外します

グレンチェックベスト ¥14000 size:S

襟なしタイプのシンプルベスト

 箱ポケ

柄合わせしてあります

前身裏生地はドットで背中は白グレーのストライプ

チェックジャケット ¥30000 size:S

 ノッチドラペルカラー

 カジュアルに仕上げた外ポケタイプ


 ジャケットはサイドベンツ 腰に剣を差していた名残りのデザインと言われてます

 チェックベスト ¥14000 size:S

少し黒が出ると大人っぽい印象 

胸は箱ポケ

 両玉縁ポケットでスッキリとした仕上がり

フロントチェックでカジュアル感があるのに背中を見るとシックな仕上がり 

 グレンチェックはブラック

チェックは柄×柄のネイビー 

モデル:164cm 着用サイズ:S

お揃いでも単体でもOKです
どっちにするか 着たらピンとくるはずですよ


【アレコレ便り】
段ボールの到着が多くて毎日ドタバタしてます
写真撮影でわやくちゃな店内で申し訳ない
そろそろブログが追い付いてないので 週末は毎週モリモリでお迎えします
7分袖や5分袖の到着も始まっているんですが
出す場所がない・・・
半袖は封印しましたのでLOVE Tイベントをお待ちください
なんだかんだ言ってすぐに一ヶ月過ぎそうで 怖いわぁ

明日は私が休みをいだだいて京都へ行ってきます☆食い倒れします(笑)
楽しみだ~(*^_^*) 寒くないといいんだけど
のんびり京都の春を楽しんできますね

アイオイの春はパンツから
好評パンツフェア開催中!
パンツ新作 かーなーり増えてますのでチェックお忘れなく☆

お土産&差入れ戴きました
Mちゃん チョコレート(すまん名前忘れた!)次は女子会だ!
企画よろしく お土産ありがとう(*^_^*)
H田さんより熊本スイートマロン
皆様にもおすそ分けしてくださいとの事で 今日来たらもらえるかもよ~♪
ありがとうございました(*^_^*)