2017年3月13日月曜日

好評開催中♪

【春のパンツフェア】
新作続々入荷中!
SPELL BOUND(スペルバウンド)、D.M.G(ドミンゴ)、BROCANTE(ブロカント)
この3ブランドのボトムスを購入のお客様に
D.M.Gオリジナルのショルダーバッグプレゼント
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 ベルテッドミリタリーパンツ ¥14000 size:30・32

 ネイビーブルー

ゴールド

モカブラウン

セージグリーン

リングベルト付きのファスナータイプ

サイドにスナップ付のカーゴポケ

 膝にはタックが入り、細身なのにかなり動きやすくなってます

裾のゴム 今年は踝出して穿きましょう

麻混じりで真夏も快適なミリタリーパンツ

モデル:172cm 着用サイズ:30
素材の特性で表示サイズよりやや小さ目な感じかな

スラックスイージー ¥14000 size:30・32

グレー

ネイビー

ファスナーに紐 ラクちん最強コンビ

Dカン付きでポケットはスラックス風

後ろからウエストが見えなければスラックスです

裾は細からず太からず

シャリ感のある非常によい生地

モデル着用サイズ:30インチ
この商品は30/32インチ生産の品なので 通常サイズよりややゆとりあり


モデル:187cm 着用サイズ:32インチ
Nくんモデル協力ありがとう がっちり体育会系の方でもラクラク穿いていただけます
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ロングキュロット ¥13000 size:S

ラクちん最強 ゴム&紐

綺麗な色落ちをしております ヒップポケットなし

モデル:150cm 着用サイズ:S
実は下にデニムのMCパンツを穿いてます かなり余裕がありますので
身長が高い方にもラクラク穿いていただけます


【アレコレ便り】
パンツフェアの名にふさわしく 春のボトムスがガンガン届いてます
パンツ屋と化してます
パンツモリモリ
そしてハンガーが劣化してきたのか 最近 外れまくる…
私の気のせいではないと思うんだがw
そして欲しい春物が多すぎて困る
写真掲載が間に合ってませんが新作がどどどーーーんと並んでます
もう
整理整頓が大変なんです(T_T)

皆様を待っている洋服達が沢山居ますのでのんびり新作をチェックしてくださいね
ご来店お待ちしております!