2017年3月16日木曜日

春羽織

男女共に今すぐ欲しい 春の羽織物達が届いてます!
まずは
カジュアルでありながらグラマラス、そして繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神。
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 ロングコート ¥39000 size:44

 大きく開いたトライアングルカラー

ウエストには紐とスナップボタン2個

袖はロールアップで5分袖です

ポケットには8のエンブレム

ラグラン袖に美しいタック入ります

モデル:150cm 着用サンプル:42
店頭にはこのワンサイズ上なので全体的にやや大きくなります
逆にどの身長の方でも着られます

このモデルが…未だ入荷せず 届くか怪しくなってきました

このほかにもオススメ春の羽織モノ
まずはレディース
 ¥26000

¥44000

¥17000

¥19500

¥34000 

¥14800

¥34000
レディースの方が今入荷商品多いくらいなので必ずチェック☆

ここからメンズのオススメ羽織モノ
 ¥45000

¥115000

¥19000

¥17500

¥14000

¥15500

¥30000

¥30000

¥19000
  
¥24000

¥35000

モデル:172cm 着用サイズ:S ¥25000
かっこいい春の羽織モノいろいろ揃ってます 店頭でご覧くださいませ


【アレコレ便り】
春物祭り開催します!!!
ハガキ早い方だと今日届くと思うのでポスト見てね♪

どどーーーーーーんと一気に更に春物を並べますのでお見逃しなく!
ものすごい数です
モリモリ店内が更にもりもりになります
私の腰痛が再発間違いなしw 既に足が痺れているので困っている
これは京都で歩いたからではなく 先日畳に座っていて 立ち上がったら痛めました(>_<)
私の腰椎4番5番 根性なし
一度ちゃんとした姿勢を取り戻さなければ
最近ものぐさ太郎をしていたので ちゃんとしようと心に決めました
のど元過ぎれば熱さを忘れるタイプのダメ人間なので 忘れないようにします!

渡瀬恒彦さんが亡くなった
4月からの警視庁捜査一課9係を楽しみにしていたのでとても残念でならない
余命をご存じだったならばうまくフェードアウトしてるかもしれないけど
二度と観られないのかと思うと悲しい
イノッチと娘との間で悩みながら難しいメンバーをまとめる役が好きでした
4月春ドラマの予想そろそろ書こうと思っていた矢先の出来事で
とってもしょんぼりな一日です
近日時間があるときに勝手なドラマ予想書きますね~(T_T)