2017年3月18日土曜日

人気のアイテム届きました

本格的に春が来た!ヌクヌクの三連休は春服探しにアイオイへ!
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
初代を買い替えする人が増えてきました「プジョルシャツ」
何枚持ってても困らない このシルエットは黄金比なんじゃなかろうか

久しぶりにトートバッグを仕入れましたよ~♪
 大き目キャンバストート ¥4800

オフホワイト

ネイビー

持ち手も長めで男性も肩にかけられます

ファスナー付の大容量

フロッキープリントです


モデル:172cm・150cm
私が持っても下に擦らないサイズなので男女関係なく使っていただけますよ

プジョルシャツのリネン混じり届きました
ホワイト

 ブルー

ネイビー

カーキ

¥15000 size:3・4・5
店頭にサイズが無い場合は在庫問い合わせ可能です

綿100%のプジョルシャツ ¥14000

ピンク

ホワイト

ブルー

グレー

ギンガムブルー

サイズ:4
現在店頭にはサイズ4のみとなってます
こちらも他カラーも含め在庫確認可能です


【アレコレ便り】
私は漫画をものすごーくたくさん読みます
ノンジャンル
基本 苦手な絵でなければなんでも読みます
最近は私の幼少期から漫画家として活躍していた巨匠が亡くなったりしてるので 残念
そんな中 先日 『スケバン刑事』を読んだんです
スケバン刑事と書いて「スケバン デカ」ですから
平成生まれは知らないかもしれないね
最後を楽しみに読み進めたら 驚愕のラストだった((+_+))
予想のナナメ上
昭和感も半端なかった
こんな終わり方だったっけ!?
ドラマの記憶もおぼろげなので 漫画でラストが読めてよかったです。
そんな私が気に入っている漫画の一つで「深夜のダメ恋図鑑」って漫画があるんですが
ここに出てくる女子が 私の周りの友人に見えてしょうがないw
2巻まで出てて 毎回笑ってしまう
基本は男女間の話なんですが 恋愛関係なく 日常人間関係あるある。が面白い。
絵が苦手な方もいるかもしれませんが フリーでみつけたらチラッと読んでみてくださいな

さて 今日も新作がどじゃーっと届いてますが 並べられたらガンガン並べるから!
ご来店お待ちしてます
お薦めの漫画も教えてくださいな~☆

最近のんびり仕事しすぎてますので 皆様のご来店おまちしてます!