2017年3月2日木曜日

半纏カーディガン

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 半纏カーディガン ¥19000 size:S・M

 襟なしでスッキリした形の首回り

ポケット付いてます そしてシーズン長く使える7分袖

二つボタンでスッキリシンプル

モデル:172cm 着用サイズ:S
とても軽く羽織れます 真夏も使えるので便利だよ

モデル:150cm 着用サイズ:S
肩が落ちたデザインなので女性も着られますよ
***
リクエストが多くて再入荷
 スタンダードでありながら、さり気なくトレンドを反映したクリエイション
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 タオルハンカチ ¥1300

ギンガムハンカチ ¥1200

クレイジーパターンハンカチ ¥1600

どこで畳んでも素敵なの

チェッカーフラッグメンズソックス ¥1000

メンズサイズ ¥1000
先日ご紹介したトートバッグは完売しております ありがとうございました<(_ _)>
***
ホワイトデーのご用意はお済でしょうか?
ニュージーランドの豊富な自然の恵みを最大限に使用した99.9%天然由来のボディケアブランド
天然の高品質なバス&ボディケア製品を作り出し、
ニュージーランドでも確立されたボディケアブランドとして知られています
MATAKANA BOTANICALS(マタカナボタニカルズ)
爽やか新フレーバー 人気急上昇

ライム&オリーブ ハンド&ボディークリーム 30ml ¥600+税
オリーブ、ライム、マヌカハニーを有効成分とし、乾燥肌や肌荒れなどにおすすめ。 
ライムの爽やかな香りが心地よく残ります
***
ニュージーランドの大自然で採れるたくさんの天然素材を活かした 
Earths Botanics GARDENERS
乾燥しがちな方に潤いを

 ハンドクリーム 150g ¥2,400+税/60g ¥600+税
ティーツリーオイル、ローズマリー、オレンジ、プチグレンを配合した皮膚を保護し
なめらかに整えるクリーム。リフレッシュ効果のあるユニセックスな香りです

ラッピング無料で致します(*^_^*)


【アレコレ便り】
本日ヤマダ急遽お休みをいただきました!
店頭ではオーナー&イハラコンビが皆様をお待ちしてます♪

寒暖の差が激しい三月です
風邪を引かない様にしてくださいね(*^_^*)