2017年3月24日金曜日

イージーパンツとは

ウエストの部分にひもまたはゴムを通してはく,ゆったりとしたシルエットのパンツ。
元々は若者のリゾート用パンツとして人気だったパンツは 今 オシャレ着の一員です。
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
インディゴイージー ¥14000 size:30・32
 ベルトループ付きでスッキリトラウザーポケット

ヒップポケットはフラップと両玉縁で後がゴム

裾幅は太目のダブルステッチ

珍しい柄でしょ 穿くと気にならないブルーです

モデル:172cm 着用サイズ:30
ロールアップすると雰囲気変わります もともと30インチからなので ややゆったりです

コットンリネンイージー ¥13500 size:30

オフホワイト

ブラック

フックとファスナー

フラップポケ付いててカッチリした雰囲気に見えるかな

でも後はゴム! ラクちん☆

品のある色合いなのでトップスと靴でガラッと雰囲気が変えられますよ

モデル:172cm 着用サイズ:30
あまりゆったり感がないですが、ストレッチはするのでこちらもラクちん

イージースラックス ¥13500 size:30・32

モデル:187cm 着用サイズ:32インチ
サラッとした生地で履き心地抜群 大きい方も履けますよ~
***
レディースもあります イージーパンツ
 イージーキュロット

 ラクラクサルエル

イージースラックス

モデルさんが穿いているの見つけた☆
スニーカーで合わせてもいいし、パンプスでもOK このパンツはメンズに置いてあります


【アレコレ便り】
春はやっぱりパンツからだと思う店長です
絶対に下から増やした方がいいと思うんだよね~
私も春物でパンツ3本購入しました
新しいパンツの色や形でアレコレ考えながら服を選ぶのが楽しいのよ

うちの店は 他のセレクトショップよりも
パンツの数が多いと各ブランドの営業さん達によく言われます
実際 自分もかなり大量のパンツを保有してますが
うちのお客様達はパンツ保有率が他の方より高いんじゃないかなぁ
それだけオシャレな人が多いんだと思っております。はい。
3月は特にパンツを買う方が多いかな  気になったら気軽に試着してくださいね(*^_^*)
たくさん穿いて自分のお気に入りみつけましょう♪

のんびり週中を過ごしてしまったのでバタバタしたい金曜日
皆様をお待ちしております!(V)o¥o(V)