2017年3月25日土曜日

インナーサーフェステクノロジー

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ALLTERRAIN
 先月入荷してブログに掲載前に完売したモデルが再入荷しました!
大雨に耐えて 蒸れにくい! レインウエアとしても大活躍!!!

 インナーサーフェステクノロジー ¥59000 size:M・L

グラファイトネイビー

ブラック

首回りはドローコードで調節

 フードをコンパクトに収納し、雨などの悪天候下での着用も考慮した
フードへの水たまりを防ぐ「パラフード」システム 店頭で実践しますね

内側の温度と湿度を快適にするために熱のこもりやすい場所にベンチレーション機能を配置 雨の日もベタベタしない


内側の熱をサイドジッパーから放出します

この袖のカッティングと内側のリブバランスが絶妙!

 フロントジッパー部分に採用されたデュアルジップベンチレーションは、衣服内にこもりやすい不快な熱や湿気を積極的に逃がすことが可能

寒い日 雨の日は時はシッカリ止水で

どのモデルもブラックとネイビーはよく似てますが デサントマークで確認できますよ 

モデル:172cm 着用サイズ:M 
本格的なアクティブシーンはもちろん、アウターとして日常でも快適に着用できる全天候対応のシェルジャケット

只今 オルテラインを購入のお客様にデサント オルテライン冊子をプレゼント中
既にオルテラインSSモデル購入のお客様分もキープしてありますので
後日ご来店時にお渡ししますね
(数が少ないのでなくなり次第終了 ランニングは対象外となります)


【アレコレ便り】
今回無理言って このインナーサーフェスの在庫探してもらいました!
春のシェルJKでこれが一番気に入っている
毎回毎回仕入れてますが 毎回気が付くと完売しております
絶品です!
メーカー在庫完売なので お早目にどうぞ(*^_^*)
私は次の冬に購入しようと思っている
今 オルテラインのストレッチJKが重宝する時期 今日も着てるんですが
風は防いで蒸れず、動きやすくてコーディネートしやすいジャケットです
綺麗目スタイルにもピッタリなので ぜひ 春のナイロンジャケット 試着してみてください

本格的な春休みに突入したんだよね?
おかーさんがご苦労様です<(_ _)> ご飯とか休みになると大変だ…
ちびっこが飛び出してくると怖いので 超☆安全運転で出勤です
子供にこそ 交通安全の講習義務付けした方がいいと思うんだが 特に自転車!
もっと厳しくしてもいいとおもうんだよねぇ
高校生なら罰金じゃなくて 奉仕活動とか。
私は犬の講習受けたい。 海外なら私 刑務所行きかも…躾が出来なさすぎな飼い主で。
うちの狂犬 本当にどうにかしたい(T_T)
店に一日置いてたら 吠えすぎで声が枯れて大人しくなるやもしれんな。
寝てる時だけ天使です。

昨日は朝一でFRED PERRYの営業さんがご来店
笑いっぱなしで喋って大笑いして一日が始まり 大笑いして終わりました
今日も笑いっぱなしの一日になるといいな~
ご来店 お待ちしております!