2017年3月3日金曜日

ひな祭り♪

今日はお雛様なのでアイオイの姫達にお届けするアイテムをどどーんと一挙に掲載!
下の方に大事な話が書いてあるので男性は【アレコレ便り】のチェックお忘れなく☆
(*^_^*)
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされた美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 やっこさんワンピ ¥19000 size:M

ほどよい落ち加減で広めの肩周り

ポケット!これ大事!

袖はロールアップで留まってます

ウエストはご自由に調節を

背中にEC刺繍入り

モデル:150cm 着用サイズ:M
この生地は伸びないのでいつもよりワンサイズ上を仕入れてます

ノースリーブシャツワンピ ¥23000 size:S

ブラック

ネイビー

プルオーバーのシャツタイプ

ポケットあります☆

裾はラウンドして後が長い かがんでもめくれません♪

濃紺と深い黒 後染めだからこその色

モデル:150cm 着用サイズ:ブラックS

麻綿キュプラ切替ワンピース ¥26000 size:S

ネイビー

ブラック

細めのV 首回りを美しく見せてくれるラインです

袖はドルマンで高めの位置にポケットが付いてます

ネイビーとブラック 製品染は美しい

着用サイズ:ネイビーS
身長が高い方でも低い方でも綺麗なラインが出ます
今からならカットソーを着て 夏はスリップ(…キャミソール?的なインナー)着てね
***
カジュアルでありながらグラマラス、繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神。
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
布帛ワンピース ¥22000 size:42

着ると大きく開く首回り

袖はロールアップしましたが、伸ばして着ると4分袖くらい

ポケット!絶対に必要 あと8のエンブレム付

裾は大きく折り返さず シングルの細めステッチ

モデル:150cm 着用サイズ:42
私で着る時に少し窮屈かったかな 着ると気にはなりませんでしたが
立ち姿が勇ましいのは風のせいですw
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
麻タックスカート ¥11500 size:F

いつもの内側に紐付きのラクちん麻100%スカート

ポケットはスッキリトラウザー型

麻なので真夏もバッチコイ☆

モデル:150cm 着用サイズ:オフホワイトF
このオフホワイトも販売中です(*^_^*)


【アレコレ便り】
アイオイ男子部の皆様一気に飛びましたか? ホワイトデープレゼントはお忘れなく!
さて
お車でご来店のお客様 明日 ローソン交差点に信号が付きます
メインの道路が変わりますので路上駐車が難しくなると思います
アイオイ前も非常に交通量が増える事が予想されます
そこで 明日より駐車券をご用意することとなりました
詳しくはコチラ→☆☆☆ ご確認ください
明日になってみなければ どうなるのか全くわかりません
横断歩道付近 歩行者、自転車には気を付けてくださいね

駐車券はありませんが17時以降は中京銀行横がとてもお安く停められます

ローソンの並びです
横断歩道ができて道を渡ることが簡単になったので とても近くなりました

あとANDSOX先行予約に関してもお知らせ入れてあるのでご確認をお願いします
社長のご厚意でサンプルはまだ店頭にありますので 予約受けられます
ただ一部カラーはもうすぐ締め切りになるので早い方がいいと思いますよ~

昨日は急遽お休みをいただいて のんびりする予定が 何故か甥っ子の勉強を見る羽目に
子供の『やる気スイッチ』って 親だと入れにくいんだろうね
ひとこと言ったら急にやる気になってモリモリ勉強してました
甥っ子の考えている事が安易に想像つくので私はスイッチすぐ入れられるんだけど
そこに日々の生活や行動パターンが入ると スイッチ入れにくいんだろうなぁ
ちなみに 甥っ子は 「村」と「町」がこんがらがってました
今日は…覚えてるんだろうか。怪しいな(笑)

もりもり新作が届く3月 皆様のご来店 お待ちしております(*^_^*)