2017年3月31日金曜日

初めまして&続々新作

初めまして
2012年 スウェーデンのストックホルムで始まった
オーガニックコットンを使ったストリートブランド
DEDICATED(デリケイテッド)


 オックスフォードシャツ ¥13800 size:S

ボタンダウン

蟹とか貝とかランダムにプリント

袖口はカフス幅短め

海好きさん ぜひ!

バックヨーク下にループ付

ブランド宣伝ガンガンですw

モデル:172cm 着用サイズ:S
今後半袖Tシャツがもりもり届きますのでお楽しみに!
***
職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING 
 リネン混柔らかシャツ ¥14000 size:S・M

切替えストライプで内側に小紋柄

ポケットがさりげなく付いている

チラ見えするカフス裏にも小紋柄

涼しげでしょう?ものすごく軽いの。

背中バックヨークの切替えがカッコいい!

モデル:172cm 着用サイズ:S
リネン混じりなのもありますが ややゆったり もう少しガッチリ体系の方向きです
***
トレンドを追求しつつ独自のスタイルを提案するアムステルダムのブランド
CAT WALK JUNKIE(キャットウォークジャンキー)
 カットソーワンピース ¥11800 size:S・M

丸首

オフショルダーの細ボーダー

袖口はお好みでロールアップを

とても柔らかく肌馴染みのよいカットソー

このモデルさん170くらいかと思われる…店頭で着て確認してくださいまし
*** 
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ISKO サブリナフィット ¥12500 size:SS・S・M・L

いつものワンウォッシュ

コインポケット

ラクラク入るお尻

このサブリナフィットはやや丈が短めで 今までのアンクルと異なるのは 
 裾幅が太くなりました! なのでふくらはぎハリさんに向いてます!
そう私の為のデニム!!! 購入決定ざます。
***
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 おじさんコートジャケット ¥35000 size:M

大き目のジャケットの形

オフショルダー気味の腕回り

ポケットがカバーオールの様に付いてます

背中は綺麗なシルエットになるように計算されてますよ

内側! 小技効いてます!!!カワイイ!!!!!

シンプルな鼈甲ボタン お好みでウッドボタンにしても可愛いかも♪

モデル:150cm 着用サイズ:M

パンツだとこんな感じ お尻も隠れて何にでも合うサイズ感が素晴らしい☆

新作本日もモリモリ到着します
店頭がカオスですがお気になさらずご来店お待ちしております

【アレコレ便り】
年度末 お疲れ様です(T_T)
今月いろんな意味でしんどいわぁ
何ですかね もう3か月終わっちゃいました 年々早くなるでしょう?
小学生の1年間と社会人の1年間のスピードは違う
一日一日が小さな積み重ねで一週間 一ヶ月 一年なのよね
気を付けよう…

さて 順調であればそろそろANDSOXが到着します
大量に。
そして A&FCOUNTRYかも小物が届きます
大量に。

気合いの月末金曜 皆様をお待ちしております(^^)/